2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期検査

今日は、はなちゃん月一の定期検査の日でした。

膵炎の疑いがあるはなちゃんは毎月血液検査をしています。

先月は、数値も下がりこのまま様子見と言うことでした。

今回の数値です。

ALP・・・・・・前回1220→今回1238(正常値20~156)※この数値は前回も高いです。
リパーゼ・・・前回184→今回800(正常値13~200)

その他の数値も気になる結果となっており
来週再度採血です。

もし高い数値が続くようならまた点滴の必要も考えなければなりません。

普段全く元気でごはんも良く食べ、よく遊んで、よく寝て。
全然不調な様子は見られないのに。。。。。 




CA3G05461.jpg



そうだね。
はなちゃんはいい子だよぉ!
また来週も頑張ろうね!

数値が下がっていますように。



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




 

| 病院 | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽつぽつ

はなちゃんが外を見ている時は要注意。
特にこの季節は私の苦手ないろいろなやつらがでてくるからです。




IMG_5991.jpg



何ですか?
何が見えるですか?

そんなところにおもちゃはないはずですよ。

おそるおそる。。。。




IMG_5986.jpg



さて昆虫の苦手な私にはこれがイモリなのかトカゲなのか分かるはずもなく。



それはさておき。ぽつぽつの話しです




IMG_5992.jpg



この時期になると必ずポツポツができます。
場所はいつも体の横。
季節の変わり目には何故こういう事がおきるんでしょうか?

しばらくするとかさぶたになっていつのまにかきれいに治るのですが、
気になる~~~~
なんなのこれ?



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 未分類 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大急ぎで。。。

台風の影響ではなちゃんもお散歩2日中止。

おかげで「う○ち」が2日も出てなかったんです。




PAP_0005.jpg



なので、今日は急ぎ足で出発のはなちゃんです。



PAP_0003.jpg



痔になるかも~なんて心配したけど、大丈夫でした(笑)

すっきりしてはなちゃんもルンルン♪




PAP_0002.jpg



ほんとだね~
だって今日の朝の気温24度だったからとっても快適。


ってうちの目の前にこんなのあったっけ????
強風で倒れてたら怖かったよぉ!




PAP_0004.jpg



いつもの日常にありがとう。しました。



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 散歩 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壁紙リニューアル

昨日、はなちゃんをこんなに可愛いく描いてもらいました!


hana-a123.jpg



ayucchiに無理言っておねだりして描いてもらいました~
ブログに遊びに行ってみて下さい!
はなちゃんはお花。きんさんも頭に○○がのってます(笑)

ayucchi可愛いのありがとう!
うれしすぎて。。。。(涙)

早速、壁紙に使わせてもらうね♪



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 友達 | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷えピタ

またここの所暑さが戻ってきましたね!
こういう時期にまた熱中症が増えるらしいので皆様もご注意ください。


はなちゃんもこの通りまだクールタイはかかせません。




IMG_5979.jpg



そしてしばらくはこの状態でもだえています。


IMG_5981.jpg



フローリングで冷えピタ。
まだまだ秋は遠いのかなぁ~




IMG_5983.jpg



そうですか。。。。

ど真ん中で邪魔だと言われながらも自分の意志を貫くはなちゃんです。



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 散歩 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お披露目

台風も去り、久しぶりに清々しい朝になりました!


真上を通過するのは、本当に珍しいことでした。
私達の地区も避難勧告が出たため、ご近所の方々も避難されたりと
冷や冷やでしたが、我が家は浸水にもあわずお蔭様でみんな今日も平穏な
一日を送れていることに感謝。


そしてようやくこちらのお披露目です!



CA3G0495.jpg



おNEWのハーネス&リード!



CA3G0502.jpg



超かわいいです♪
足取りも軽やかにお散歩スタート。




CA3G0504.jpg



本当に涼しい朝で、はなちゃんも道のど真ん中でおうちに入りたくないと抵抗!



CA3G0503.jpg




そうですか?



・・・・そして数分もういいでしょ!
さて入ってごはん食べよう!




CA3G0505.jpg




と、座り込み。



最後は抱っこちゃんで強制終了。
早く毎日がこんなお天気になれば気持ちいいのにね!


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 散歩 | 11:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いたよ~ぉ

昨日、郵便屋さんがお荷物届けてくれたんだ~

送り主は、ayucchiから☆


気になる中身は。。。。



IMG_5967.jpg



素敵すぎるよぉ~

先日お誕生日プレゼントいただいたばっかりなのに!

早速、はなちゃん装着!装着!




IMG_5960.jpg



しかもこのハーネス&リードわざわざオーダーしてくれたんです。


もちろん世界に3個!


そしてもちろんこの方達とおソロなんだ~




IMG_5963.jpg



そう!よしきんちゃん

はなちゃん嬉し涙。
もちろんかぁちゃんも。

大事に使うからね!


ってお散歩楽しみにしてたんだけど・・・・




IMG_5969.jpg



そう台風が真上を通過するらしい。。。。



IMG_5970.jpg



ほんと!
こっちもどよよ~~んだよ!


ってことでこのハーネスでのお散歩姿はまた後日のお楽しみに!

ayucchiほんとに素敵なサプライズをありがとう♪



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 友達 | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲間はずれ

この3人が集まると何故かはなちゃん孤独。



IMG_5870.jpg



何?何?
はなちゃんがなんかお話してますが?




IMG_5869.jpg



あっちに行きたいの?

じゃ2人に聞いてみようか?




IMG_5872.jpg



断られちゃった。。。

しかなたいよ。
はなちゃんは自分のおうちでねんねしなぁ!



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 友達 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月