2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の館

少し前のことですが、妹の家族がお出かけで
トイプーちゃんが、預けられました。


ちゃっかり自分の居場所を確保したようですが。




IMG_5940.jpg



そう、それはつい最近ミント姉さんが誕生日にプレゼントしてもらったもの。。。


IMG_5942.jpg



はなちゃんは気になってしかたがないのですが。
なんといっても「チビ怪獣はなちゃん」を恐れるメイちゃん。




IMG_5939.jpg



とにかく帰りたいご様子ですが。



IMG_5944.jpg



思い思いの事を考えているようで、
結局三人三様の行動になるのです。。。。

メイちゃんはとてもおりこうさんにお留守番できましたよ~
夜にはお迎えにも来てもらえ無事?!に帰れましたし。
メイちゃんのはここは恐怖の館だったりして。。。。




~おまけ~
少し前に作ったはなちゃんうちわ。


CA3G0379.jpg


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 





| 友達 | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最高の贈り物

この方々から、はなちゃんへ贈り物が届きました~~~


ブヒなら憧れるブヒックスのお洋服&おねだりして作ってもらった羊毛はなちゃんだよ☆




IMG_5949.jpg



あ~っと!
誰からの贈り物か言い忘れました~^^

そう皆さんも大好きなブヒ界のスーパースターのこの方達だよ!

そう「よしきんちゃん」だよ~

きっと、はなちゃんに「ナッピラステ・・・・」歌ってくれてんだぁ。




DSC_1247.jpg



嬉しすぎてこの日は有頂天♪
羊毛はなちゃんはayucchiの愛がいっぱい詰まってる!
私への贈り物なんだもん!




IMG_5950.jpg



早速今朝はこのお洋服でルンルン散歩だぁ♪




CIMG2469.jpg



黄色のお洋服は初めて。
とっても似合ってる。
色は遠距離恋愛相手のきんさんとおソロのしてくれたのぉ!




CIMG2467.jpg



ミント姉さんも目ざとい。



CIMG2481.jpg



濡らして着れるし、夏でも大活躍しそう。



CIMG2482.jpg



ayucchi&よしきんちゃん素敵な贈り物をありがとう!
愛がいっぱいのお手紙も!もちろん内容はみんなには内緒だ~よね!




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 誕生日 | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミント姉さんday

8月16日


IMG_5896.jpg



今回はミント姉さんママちゃんにこんなにオタプレもらってま~す。



IMG_5883.jpg



ミント姉さん良かったね~こんなにどっさり。
なかなか大型犬用フードボールでこんな可愛いにないんだよね~。




IMG_5877.jpg



食べ心地も良さそう~

そしてそして。。。。
ふかふかお布団はどう?




IMG_5884.jpg



なんでも一番に点検するはなちゃん。
そこミント姉さんの場所だから・・・・・




IMG_5892.jpg



そうそう~
ね~どうどう??いい感じ?

ところがミント姉さん大きからこれおもちゃだと勘違い。
この後ぶんぶん振るんだもん。



そして一番人気はやっぱおもちゃ!
しかもはなちゃんが。。。。




IMG_5928.jpg



自分のものは自分の物。ミント姉さんの物も自分の物。
そんなはなちゃんです。




IMG_5920.jpg



と、バトル数分後。



IMG_5931.jpg



結局はなちゃんが独占したもようです。



IMG_5934.jpg



この日一番満足したのは、
はたしてどちらなのか。。。


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 誕生日 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベットの手作りにチャレンジ

はなちゃんのベッドがず~っと欲しかったのですが、
なかなかいいのが見つからず。。。。


そんな時、あるお店でピ~ンとくる柄の洋服を見つけちゃいました。
そうそう!この柄!!
こんな柄のベッドが欲しいのぉよ~


こうなったら作るしかない!


と言うことでまずは洋服をゲット。




CA3G0436-horz2.jpg



イメージ通りできるかしら?

ベットから作るのは、私にはとても無理。
はなちゃんのお気に入りのベットをリメイクすることにしました!
全て手縫いで仕上げました!


格闘すること数時間!

ジャジャ~ン




PAP_0445.jpg


CA3G0442.jpg


なかなか私にしてはいい出来だわ~(笑)

ねえねえ。。はなちゃんどうよ!



PAP_04431.jpg



夜はちゃんとこのベットで寝てくれました。
はなちゃんには柄なんて関係ないか~
決めては寝心地だから・・・・・・

まぁ。かあちゃんの自己満足ですかね。



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 手作り | 09:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続編

誕生日に頂いたおもちゃのぶたさんと遊ぶはなちゃん&ミント姉さん。


IMG_5853.jpg



この豚さん鳴き声がとっても可愛いので動画を撮ってみました!




※再生ボタンをクリックして見てね♪



※再生ボタンをクリックして見てね♪


あまりにも可愛らしい鳴き声に癒される~

 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 誕生日 | 09:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月