2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5才の誕生会

今日7月30日は、はなちゃんのお誕生日!


先日、誕生会をしました♪



IMG_5776.jpg



主役のはなちゃんは
ばぁばぁにプレゼントしてもらった「SPEAKEASY」さんのきのこタンク着用で正装。

その他参加者も、も・・もちろん正装で参加?
(なのでその他参加者の写真はありません・・・)




IMG_5795.jpg



そうだね~
どんどん私に追いついて来るんだもん。
ペース早すぎだよ。。。。。

考え深いかぁちゃんです。




IMG_5792.jpg



どうやらそんなこちらの気持ちは関係ないようです・・・



IMG_5800.jpg



残念ながらはなちゃんはいつものフードがケーキの変わりですよぉ。
このワッフルは、ご来賓の方々が頂くんです。




IMG_5803.jpg



はなちゃんこれからもずっと元気でいてね。
毎日みんなで仲良しさんしようね!


そしてそして今年のお誕生日にはブログを通じてずっと仲良くして頂いている
「風羽ちゃん空羽ちゃん」のパパさんママさんから素敵なものが贈られてきたんです!!




IMG_5835.jpg



手作りのタグとおもちゃ!しかもタグはミント姉さんにまで。
本当に嬉しいです♪
タグには名前と電話番号が刻印してあります。




IMG_5839.jpg



そうだよ~。はなちゃんのだよ!

そしてミント姉さんも。




IMG_5842.jpg



2人ともこれからはこれを付けてお散歩します。



IMG_5847.jpg



本当だね~毎日お誕生日だったら楽しいのにね。
って!
それはダメ~
そんなに早く年取っちゃや~よぉ。



おっと忘れちゃいけない2人におもちゃのプレゼントもあったんだぁ!




IMG_5852.jpg


2人で
可愛がるんだよぉ。

それ可愛がってんの!?



IMG_5856.jpg


風羽ちゃん空羽ちゃんパパさんママさん本当に有難うございました!
タグも幸せの豚さんも大切に大切にします。
豚さんはあまりにも可愛いので破壊される前に、はなちゃん部屋に飾っておきます!


ブログを見に来て下さった皆さんも有難うございます!



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 





| 誕生日 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かを発見!

今朝、はなちゃんベランダに出て外を眺めていました。

すると突然何かを訴えるようにワンワン吠えるので。。。



IMG_5831.jpg



どうしたの?
何も見えないし聴こえませんけど?!




IMG_5830.jpg



はなちゃん以前にもベランダに侵入したコオロギをちょいちょいしていて
私は絶叫してしまったことが。。。。

まさかまさか。

恐る恐るはなちゃんの目線の先を見ると。





IMG_5832.jpg



私の苦手な昆虫。
そうカブトムシであっても無理なものは無理。

にも関わらず、カメラを持参してしまうわたし。。。
パニックのせいか関西弁になってるやん。




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 未分類 | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

おとといミント姉さんはトリミングに出かけました。

大きなワンコでもマイクロバスに入れてもらえ、超ご機嫌にご帰宅してましりました。



IMG_5770.jpg


Q:さてこのトリミングお幾らだったでしょう?


大きなワンコですから妥当なんでしょうね!



IMG_5775.jpg



いつも散歩から帰ってきたらこうしてミントママに足を洗ってもらう
至福の時です。

寒い冬は足湯と言う贅沢ぶりです。。。


先ほどの質問の答え忘れてました。

A:¥13,000- でした!


こちらのショップで気になったにが、デンタルコース!
実はミント姉さんかなり歯石がついていてます。
病院だと歯石取りするには麻酔が必要と言われていたので、足踏みしてました。
歯石の取れ方は、個体差があるそうですが、一度やってみる価値はあるかも!


あ~ごめん。
はなちゃん登場してなかったね。
ミント姉さんがお出かけして一人でお留守番だったので
少しヤキモチ焼いてます?!



IMG_5717.jpg


あ。。
あんまり気にしてないみたい・・・



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| お手入れ | 09:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消しゴムハンコ♪

先日何を思ったのかこんな物を買ってしまいました!



CA3G0415.jpg



おおざっぱな、私にさてさて出来るのでしょうか。
無謀ともいえるチャレンジですが。。。。

まずは、写真をもとに作成してみようと思い。
こちらの↓写真をセレクト




IMG_5136.jpg



消しゴムに下書きをして。
彫刻刀でほりほり開始。

そして2時間後。


じゃ~ん♪




CA3G0423.jpg



初めてにしては、私的には満足~

さて押してみなきゃね~☆





CA3G0425.jpg



お~~~~!!
結構良くないかぁ!?
な~んて自分に甘いわたし。

当分ハマりそう~



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 手作り | 14:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COOLボード!?

毎朝30度が続きます。

はなちゃん散歩から帰ると毎日こんな感じ。。。



CA3G0412.jpg



当分この状態で固まってます。



CA3G0413.jpg



涼んだところで足を洗い朝食です!

**********************


ミント姉さんのお気に入りはこの場所↓




CA3G0414.jpg


もう少しすると首を伸ばし半分フローリングにぺったんします。
きっとミント姉さんにとってはフローリングがCOOLボードなんでしょう!
お金のかからないいい子です(笑)



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 





| 散歩 | 10:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひまわりパワー

今朝は、少しお散歩コースを変更して「ひまわり」を見てきました♪



CA3G0402.jpg



ね!はなちゃん。



CA3G0398.jpg



後ろ!黄色いのあるじゃん!

少し小さいひまわりだけど、色の濃いあざやかな黄色のひまわり。
大切な人達にひまわりパワーが届くかな?


コースが少し違うとこんなイケメン君にも会えたよ!




CA3G0403.jpg



はなちゃんはこの後、抱っこしないと怖くて横を歩けませんでした。。。
若くてイケメン君なのに。ごめんね。



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 散歩 | 09:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お役立ちグッズ

先日、楽しみにしていた物がとどきました♪


IMG_5735.jpg



SPEAKEASYさんで、購入しました。
少し早いのですが、はなちゃんにお誕生日プレゼントです!
一つはこちらのクールエプロン




IMG_5743.jpg



もう一つは、バァバァちゃんからきのこタンクです!



IMG_5767.jpg



早速、ミント姉さんにみせびらかし、テンションアップ遊ぼうと誘っています!
これで涼しくお散歩できるね♪

 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 洋服 | 10:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

保険証

先日、はなちゃんのペット保険の保険証が届きました。

検討した結果9月から今までの50%から90%保障に切り替えました。




IMG_5730.jpg


もちろん保険料は高くなりましたが、
通院の多いはなちゃんには有難いシステムです。



IMG_5731.jpg


もちろんちゃんと払いましたとも。
もうすぐ5歳を迎えるはなちゃんのために
これからは、はなちゃん貯金も始めようと思います。



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 病院 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月