2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追いかけごっこ?

昨夜は新しいおもちゃを入手した2人。


大盛り上がり。





※再生ボタンを押してみてね♪



これが延々と20分近く繰り返されました。

そして今朝ごはんを食べた直後、このおもちゃを出せと訴えるはなちゃん。
一晩たっても忘れられないなんて。
そんなに気に入ったのでしょうか?!




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 





| おもちゃ | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたりで半分こ

昨日ふと思い出した歌がある。

それは「名犬ジョリーィ」のエンディングの歌。↓

*********************************

ビスケット一枚 あったら あったら
ジョリィとボクとで 半分こ
ちょっぴりかなしく なったら なったら
なみだもふたりで 半分こ

みしらぬまちで まいごになって
ドキドキするのも 半分こ
つめたいこなゆき ふったら ふったら
もうふも 半分こ

ふたりでつづける旅のみちは 
ホラ なんでもなかよく 半分ずつ

チーズが一切れ あったら あったら
ジョリィとボクとで 半分こ
つかれて さびしく なったら なったら
にもつも ふたりで 半分こ

なにかいいこと あしたはおこる
ワクワクするのも 半分こ
やさしいはるかぜ ふいたら ふいたら
希望も 半分こ



みしらぬひとに やさしくされて
うれしいきもちも 半分こ
つめたいきたかぜ ふいたら ふいたら
マントも 半分こ

ふたりでつづける 旅のみちは
ホラ なんでも なかよく 半分ずつ

ミルクがひとびん あったら あったら
ジョリィとボクとで 半分こ
ためいきつきたく なったら なったら
なやみもふたりで 半分こ

たまには ケンカも バッチリやって
スッキリするのも 半分こ
すぐまたなかよく なったら なったら
えがおも 半分こ


*********************************

子供ながらにいい歌だなぁ~って思ったの思い出して
歌詞を探してみた。

こんな風に悲しみも喜びも半分こしながら
頑張ろうね!


IMG_5431.jpg



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 未分類 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲く咲く♪

この2・3日暖かいせいか梅ももうこんなにきれいに!



CA3G0068.jpg



これからどんどんお花も咲いて気分も晴れてくれるといなぁ~



↓梅の花を撮影する私を見守る?はなちゃん。


CA3G0070.jpg



そういえば、この間面白い動画を見つけたの!
凄いんだよ~

きっと笑えるよぉ~

気分が向いたらみてみてね!


http://www.youtube.com/watch?v=HaAVZ2yXDBo&feature=player_embedded


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 散歩 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひたすら寝る

今日はなんだかとっても眠い。。。。


そんな時は、はなちゃんと寝よぉ~



CA3G0064.jpg



超密着。



CA3G0065.jpg



まだまだ。。



CA3G0066.jpg



挙句は腕枕。。。


こんな些細なことが幸せ♪




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 未分類 | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お耳の日

はなちゃん3日に1度のペースでお耳掃除をしています。
今日はその日。




CA3G0059.jpg



おりこうさんに済みました。


その後は




CA3G0063.jpg



お外の風にあたりそして陽だまりで。
その後姿に癒される私。。。。




CA3G0062.jpg



そっかはなちゃんも色々考えてるんだもんね。


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 





| 体のこと | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気パワ~

今日は春を予感させるようなポカポカ陽気♪



薄着でお散歩出発!!
今日も元気パワーを送ろうね☆



CA3G0053.jpg



散歩から戻ったら道路にフセして小鳥の声聞いたりきっと
春を感じてるんだろうなぁ~。。。。



そして恒例。
お散歩から帰ったら足洗うのだぁ!
清潔第一!



CA3G0057.jpg




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 散歩 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必要なもの

今日はいつもと少し違う道をお散歩してみたよ~



そしたらこんなのが必要だったのぉ。




CA3G0041.jpg



旗ちゃんと持ったのに誰も止まってくれなかったけどね。。。。
「プッ」って鳴らしていく車もあったし。
ワンコには効き目ないの?



~おまけ~
お天気さんだったからきれいに影ができてる。
なんか太っちょだけど。。。
体重量ってみなきゃ!




CA3G0047.jpg



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 散歩 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噴水見に行こぉ!

今日はどこに行ってみようかぁ~


CA3G0034.jpg



って行ってもすぐ近くなんだけどね~
久しぶり。




CA3G0022.jpg



芝も枯れてるしあんまぱっとしなかったけど。
とりあえず池の周りを一周。




CA3G0031.jpg



CA3G0025.jpg




春になったら桜がいっぱい咲く土手沿いなんだけど、
今日はこの程度で我慢かなぁ~

3月下旬が桜開花予定っていってたからまたその頃来ようね!
そして満開の桜を見せてあげようね~


今日も今からお仕事行ってきます~
今日もおりこさんにして待っててね~はなちゃん♪





 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 散歩 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛行機雲

今朝のお散歩もぽかぽか陽気。


今日もお空を見上げてみたら!



CA3G0018.jpg



まだまだ寒いけど春がちかづいてるんだなぁ~



CA3G0015.jpg



今日は土曜日。みんなお出かけ日和だね~ちょっと羨ましいなぁ~
だって私はこれからお仕事に出発ですから。。。。


はなちゃんもいい子にお留守番しますよ。



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 散歩 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空をみてごらん!

今朝の散歩はとっても気持ちよかったな~


冬景色から一変!



CA3G0013.jpg



青い澄んだ空にきれいな真っ白な雲♪

癒されるよぉ~自然っていいよね~



CA3G0007.jpg



今日は私たちもこうして元気に感謝してるよ。
この元気が届くといいなぁ~




~おまけ~

今日は途中でこんなことに!お口に注目!!


CA3G0006.jpg


少しは笑えた?!

風船もだけどいつそんなに服はだけたんだろ?



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 散歩 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダサッ!

今日は朝からポロポロ雨が降っていたのだけど。。。


少し小降りになったのでその隙にちょっとお散歩にいったんですけど。



CIMG2361.jpg


中のTシャツはこの間リメイクしたヒートテック。
それにちょっぴりダサい赤いジャンバー。

なんかダサいよ!その服。って着せたのは私だったぁ~
ごめん。。。




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 







| 洋服 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じ景色。雪だよぉ

今日はバレンタインだね~

もちろん今年もやまちゃんにあげるんでしょ~「友チョコ」



IMG_5511.jpg


ホントは自分で持って行きたかったみたいだけど・・・

外はこれ



IMG_5515.jpg



こんなに積もるのはこの地域ではめずらしいことなんです!

つい少し前にも大粒の雪が降ったけど積もるまでにはならなかったし。


IMG_5516.jpg


2日前
遠くに住んでる大切な3人のお友達と同じ景色がみたいなぁ~って思ってたら
「ホントに見れたよぉ~」!

私とはなちゃんにも同じ景色を見せてくれたんだね~
ありがとう♪



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| 友達 | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大切な人達へ

IMG_35062.jpg

| 友達 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聴診器で心音

ずーっと興味あったコレを買ってみた!


IMG_54801.jpg


そう!聴診器なのだぁ♪


さっそくさっそく聴いてみよう~



IMG_5491.jpg



お~聴こえるぅ~
はなちゃんの心音だぁ!
ドックン♪ドックン♪

なんだかぁうれしいなぁ~はなちゃんの心音が聴こえるなんてね!



IMG_5485.jpg


意外とおとなしくしててくれました!
病院好きだもんね~

ビデオもチャレンジしてみたけどさすがに音までは撮れませんでした。。。




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| 体のこと | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝利のお父さんがキタ

少し前の話だけどソフトバンク、ホークスが2010年度のパ・リーグの
ペナントレースで優勝した記念にプレゼントの企画の
「お父さんがうちにやってきました!」




CIMG2345.jpg



はい!
お父さんとはなちゃんの会話?です↓



[広告] VPS



※スタートボタンをクリックしてみてね♪


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 






| ニュース | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月