2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタに会うのぉ♪

夜ごはんを食べた後。はなちゃんに言いました!
「サンタさんに会いに行こう♪」


もちろんはなちゃんも「行くでちゅ!!」



IMG_5205.jpg



そう。ここは去年も訪れたイルミネーションでとっても有名な場所!



page56.jpg



はなちゃんもサンタ帽でサンタさん探しです!

「はなちゃん。サンタさんいたのぉ?」



IMG_5176.jpg



お~あんな所に。。。



IMG_5202.jpg



はなちゃんきらきらイルミネーションに大興奮。


IMG_5214.jpg

IMG_5160.jpg



実はここ。有名な産婦人科病院なんですよぉ~。
年々グレードアップしてるような!
この不景気に凄いんだゎ~




IMG_5203.jpg


お近くの方は是非行って見て下さい♪
結構見応えありますから!



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 





| 散歩 | 07:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻の横に泡!

そろそろ寒さも厳しくなってきたので、


はなちゃんもとうとうお散歩にはダウンジャケット着用!




CIMG2222.jpg


ミント姉さんも。。。。
パジャマ?なんて言われたけど本人はお気に入り♪


はなちゃんはお散歩するとお鼻の横に泡ができるんですぅ。
なんでなんだろう?前から不思議だったんだ~

ほら!これ↓




CIMG2218.jpg



今朝はこんな拾い物もしちゃった!



CIMG2225.jpg



はなちゃん勘違い!
興味津々で飛び掛かってきた!




CIMG2226.jpg



これが結構力強いのぉ。。。


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| 散歩 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人間かぁ?

はなちゃんを見ていてたまに人間かぁ?と言いたくなることがあります。


TVを見て首を傾げたりするのもその一つですが、

この姿↓を見るたび退屈な日曜日を横になってだらだら過ごしているような。
まるでお父さんじゃん!っと言いたくなるんです。




     はな携帯画像 052


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 






| 未分類 | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶよぶよ

はなちゃんはフード以外口にしたことがないので、
テーブルの上のものにはあまり興味を示しません。


でも。。。



CIMG2207.jpg



きっと形が丸いから自分のボールと思ったんだろうね。



CIMG2209.jpg



結構長い時間粘ってましたぁ!



CIMG2208.jpg



一生懸命立ってみている姿がかわいい~(ハイ!親ばかです)って
眺めてたら。。。。。。


尻尾の上の皮膚のたるみが・・・・・
三段腹?じゃないからこれは何て言うんだぁ??



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| 未分類 | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しスポット

以前も行ってとっても癒されたお花いっぱいのこちらでランチしてきました!


IMG_5115.jpg
 


 「レイクサイドガーデン」 さんです!
その名の通り湖が一望できる最高のロケーションですよ。
大通りから少し奥へ入る場所でとっても静かなんです。



IMG_5114.jpg



お庭のお花は購入することもできますよ。


少しお庭を散策してからこちらのデッキでランチをいただきました。



IMG_5119.jpg


cats_20101115151227.jpg


ボリューム満点!

はなちゃんは興奮して息が荒くなっていたのでちょうどいいクールダウンタイム♪



IMG_5123.jpg



デッキの中も所狭しと素敵な雑貨がならんでお食事しながら目の保養♪



page_20101115152112.jpg


IMG_5126.jpg



とっても素敵なところでお勧めです。
是非皆さんも行ってみてくださいね~☆




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 





| お出かけ | 07:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

覗き虫

はなちゃんは朝のお散歩の時間まで


私のストカーになります。



CIMG2194.jpg



歯磨きしたり洗顔してるところを扉の隙間から静かに覗き。


トイレの扉の前でスンスン息を吹きかけ。


忘れられないように静かに自分アピールをし続けます。




CIMG2201.jpg



このストーカーさんは寒くなると影をひそめますが。。。。


なぜかって?

だってストーカーする相手がストーブになるからです!


もうそろそろですかね~
さみしくなるわぁ~。。。。



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| 未分類 | 10:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エーゲ海へGo!

瀬戸内市のエーゲー海に行ってきました!


そこはこんなとこ。



page55.jpg



牛窓だよ~

ヤシの木とかヨットがちょっといい感じ。
この日はとってもお天気がよくて海もきれいに見渡せました。



IMG_5073.jpg



何が目的ってわけでもないドライブだけどそれはそれでのんびり楽しめるぅ。


IMG_5042.jpg



ウロウロしてたらはなちゃん何か発見。



IMG_5046.jpg



はなちゃんの大好きな「お店」。

覗いてみたら
あらぁ。なんて美味しそうなのぉ。買うしかないでしょ!



page158.jpg



小腹も満たしたところで、
牛窓といえばここ!って場所に移動しました。海→山へ♪

それは「オリーブ園」です。



IMG_5082.jpg



オリーブの木にはぎっしりと実がなってました。

展望台へは、はなちゃんもどうぞと言ってもらったので
一緒に上ることができました。

眺めは最高。先ほどまでいた海も見えてます。



IMG_5090.jpg



売店では「二番目に美味しいソフトクリーム」が売られていました。
オリーブのトッピング☆
甘くておいしかったよぉ。



IMG_5106.jpg



少しですが紅葉してる木もちらほら。


IMG_5104.jpg



IMG_5094.jpg

IMG_5100.jpg


はなちゃんと幸せの鐘を鳴らし。
牛窓をあとにしました!



**おまけ**

これ何だ?

IMG_5028.jpg


そうなんです。牛窓にはこんなきれいな公衆トイレがいくつかあるんですよぉ。


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| お出かけ | 07:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発売日Ⅱ

例の本が届いたよぉ♪



IMG_5109.jpg



ちゃんとはなちゃん掲載していただけてましたぁ。



   IMG_5108.jpg



「重ね着」がテーマーだったの!


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| ニュース | 13:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠足に出発

とっても天気がよかったので、急に思い立って遠足に!!



場所はここ


IMG_4994.jpg



吉備寺農マル園芸」です。


ここはドッグランもあって、中もはなちゃんと一緒に歩けます。
寄せ植えやサボテンなどでいっぱい。



page125.jpg



page126.jpg



そしてなぜかこんなものが。。。。

もちろん入るでしょぉ!この方が!




cats_20101104135254.jpg



そんなこんな楽しい時間を過ごし?

今度は目と鼻の先にある備中国分寺へ




IMG_4997.jpg



はなちゃんは中に入れないので、門の前で。



IMG_5002.jpg



すると観光客のおじいさんに声をかけられた!

「あ~。ペット同伴お断りじゃからここにおるんかぁ」
「それなら一人で入ればいいんじゃ」

お~~~
なるほどおじいさんシャレタことをおっしゃるぅ☆

※もちろん同伴でも一人でもはなちゃんは入らなかったけどね。。。。。




IMG_5015.jpg



いっぱい歩いたから帰りはバギー♪



IMG_5019.jpg


はなちゃんの遠足いかがでしたか?
はなちゃんはとっても喜んでくれましたよ!



IMG_5024.jpg



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| お出かけ | 07:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発売

明日こちらの本の発売日です!



DGS2011_20101104145104.jpg



はなちゃんも載せてもらえたらしいので、楽しみにしてるんです!
見る機会があったらはなちゃんを探してみてね♪




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 





| ニュース | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂=♪

皮膚が少し赤くなってカサカサしていたため一週間に一回お風呂に
入るはなちゃん。


昨日はそのお風呂の日。



CIMG2172.jpg



そんなはなちゃんはお風呂の後楽しみにしていることがあるんです!



CIMG2173.jpg



いえいえこれではありませんよ。。。。。。



CIMG2180.jpg



そうなんです。
はなちゃんはドライヤーの音が苦手で乾かすのに逃げまくる。
ひどい時にはドライヤーに飛び掛かってきてと~っても危険。

で、恥ずかしながらこんな風におやつ入りのおもちゃで気を紛らせて
乾かすスタイル。




CIMG2179.jpg




大人になって随分おとなしくしてくれるようにはなりましたが、
はなちゃんの頭には「お風呂の後はおやつ!」
と、インプットされてしまったので今更このスタイルを変えることができずにいるわけ。




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 





| お風呂 | 10:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月