2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃぶ台

先日購入したフードボール。
少し食べにくそうだったので、、、

ちゃぶ台に乗せてみました!




IMG_4085.jpg



高さは良い感じ。
食べやすくなったんじゃないですか?

あっ!

ミント姉さん?????




IMG_4081.jpg



ご、ゴメン。
でもそんな大きなちゃぶ台は邪魔ですし。。。。


あっ!

今度ははなちゃん何?




IMG_4091.jpg



おこってんの?

何で?




IMG_4090.jpg



気に入らないらしい。



IMG_4092.jpg



IMG_4093.jpg



確かに。

スベル止めとかいるかもね。

また考えるから、取り合えずこれで我慢!






| ゴハン | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作でBUHIスタイル

先週、メールがきた。春夏の新作が出る!と。

なぬ!かあちゃんは反応してしまった
とっても見たい衝動にかられたが、、、
きっとみたら最後。

我慢もときには必要。。。。


し。しかし・・・・


その我慢は無駄だった2日後、郵便が来ていた。




cats_20100524092028.jpg



かあちゃん俄然やる気がでた!我慢などそっちのけだ。

カタログが届いたのはネット販売開始のちょうどその日。
迷う暇もなくその時は近づき、

カートに入れてしまった。。。。。



IMG_4014.jpg



はなちゃん早速お願いね~



IMG_4021.jpg

IMG_4047.jpg

IMG_4053.jpg

IMG_4071.jpg



カシャカシャ。
はなちゃんそろそろ飽きてきたらしい。。。と思ったが

さすが「Buhix」はなちゃんも虜にしてしまったよう。
ヘンなダンスでハイテンションになってる!






※再生ボタンを押して見てね♪




| 洋服 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気を良くして買っちゃった。

先日の「まだ青い」あいつですが、こんなに立派に育ち。


もう収穫!




CIMG1491.jpg



確かにまだ青いやつもいるけど、練乳かければ大丈夫でしょ~
(楽天家なかあちゃん)



       CIMG1490.jpg



そしてこれに気を良くしたかあちゃんはこんなの買っちゃいました!




       CIMG1469.jpg



なんせモノグサなかあちゃんですし大丈夫か?


しかしこれがなんとかなるもので、一週間もならないうちに。





CIMG1502.jpg



だよね~~
ちゃんとポッしてるよね!


でもこの子たちは。。。。。
「芽が出るくらい・・・野菜が収穫できなきゃ意味ないし~」
なんてヒソヒソかあちゃんを笑ってるような。




CIMG1497.jpg



ちゃんと収穫して苺のように食べられるようにがんばるよ~
皆さんにも
お見せできるようにね。。。。






| 未分類 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知育玩具にトライ

先日、宅急便ではなちゃんの贈り物が届きました。

私の妹から。
たまにおもちゃを買ってくれたりいつもはなちゃんをかわいがってくれてます♪


今回のおもちゃはレベル高そう~



IMG_3925.jpg



はなちゃん遊べるかな???



cats_20100515213135.jpg



ルールーがわかっていてのことか
ちゃんとコロコロ手で転がして見ますが、、、、
相手は手強いぞ~

とうとうはなちゃんのイライイラが限界に!



IMG_3965.jpg



カプ~
硬いボールを噛んで破壊しようとしてます。

毎日チャレンジすればそのうち習得できるはず。
ね!はなちゃん☆




IMG_3926.jpg


このおもちゃでIQがわかる(?)らしい。

上手に出来るように」なったらまた動画でお見せしま~す♪






| おもちゃ | 07:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウエットノーズ

はなちゃんのお食事風景。


IMG_3938.jpg



お食事はいつも真剣です。
お口を膨らましながら・・・・




IMG_3947.jpg



実はこれ新しいフードボールなんです。
ウエットノーズ」のモノ♪



IMG_3950.jpg



形がBUHIでも食べやすそうだったので、購入してみました!
ちょっと台でもあればもっと食べやすいかな?
何かいいの見つけようっと☆



IMG_3923.jpg


形はかわいいしとっても軽いんです!






| ゴハン | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつを探し走るよ

はなちゃんはご飯を食べた後に色んな場所に仕掛けられたフードを

探して部屋中を小走りに駆け回ります。

動画続きですが、見てください♪





※再生ボタンを押して見てね♪


これは食後のはなちゃんの日課です。
一度一回りして再度同じ経路でかならず再確認します
見逃したフードがないか。。。






| ゴハン | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いびき

はなちゃんのイビキはオヤジ並みです。

いつか撮影したいと思ってました。
真っ暗ですが、大きなイビキはちゃんと撮れてます。






※再生ボタンを押してね♪

女の子なのにオヤジ並のイビキ。
毎日、このイビキを子守唄に寝ます。
今ではこのイビキが聞こえないと寂しいくらいです。。。。


| ニュース | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぶと被るのだ~れ

今日はこれでしょ~



IMG_3860.jpg



懐かしい手作りかぶとです。
被り物の嫌いなはなちゃん。ど~してもイヤだそうで。

それならばこの方で。



IMG_3866.jpg



さすがミント姉さん偉いぞ~♪

ミッションをクリアーした姉さんにはご褒美!




IMG_3871.jpg



それを見たはなちゃん。

ミント姉さんのお口にかぶりつく・・・・

我が娘ながら怖すぎ~~



IMG_3872.jpg



よく考えると端午の節句は女の子関係ないじゃん。





| ニュース | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンドルロード

日曜日のこと
西川緑道公園で開催されたこちらに、はなちゃんも参加。




IMG_38532.jpg



夜にキャンドールロードがあると聞いたので、行ってみました!

人がいっぱいで小さいはなちゃんは危ないのでバギーに乗って参加。




IMG_3827.jpg



この日は気温も上がり夜でもはなちゃんには暑かったみたい。。。



IMG_3831.jpg



でも、めったにない夜の外出と人ごみにご満悦。
みんなにこんな笑顔で愛想をふりまきながら・・・・・




IMG_3837.jpg


ドーナツ屋さんやらアロマグッズやらワインBARらしきものも出ていましたが、
人だかりではなちゃん同行の私は素通りとなってしまいました。



page123.jpg


それでも「無料」と言う言葉には弱く強引に近づいていくと。

こんなのもらえました。




IMG_3859.jpg


忘れていたけど花と緑の・・・だもんね~


写真を撮っている人だかりを発見!
もちろん我々も行くでしょう~

かわいい~ローソクで出来たお誕生日ケーキでした。



IMG_3841.jpg


超笑顔のはなちゃんでした!





| お出かけ | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はな’別荘

はなちゃん豪邸を購入



IMG_3777.jpg



広さを確かめるべくおしりスリスリ



IMG_3762.jpg



寝心地も重要ですから、試し寝



IMG_3790.jpg



はなちゃんもたいそう気に入っ様子のこの別荘。


全貌はこんなですよ~↓





IMG_3755.jpg



可愛くないですか~?


はなちゃんこの後も出たり入ったり掘ってみたり色々試してました。





cats15_20100430211330.jpg



そして自慢げ?にミント姉さんも招待しましたが。
ミント姉さんには少しも豪邸には感じられなかったらしいです。。。
(豪邸=広い。 はなちゃん'別荘=スモールサイズ。)





cats16.jpg


はなちゃんにとっては充分な広さでもミント姉さんが入ったらお顔でいっぱいになるもんね~


今日からはセカンドハウスを所有し我が家で唯一上流階級の仲間入りをしたはなちゃんです。







| ニュース | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月