2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ青い

去年植えたアレ今年の様子は?



CIMG1447.jpg



そう今年もちゃんと膨らんできました!

まだ青いけど!




CIMG1452.jpg



はなちゃんもちゃんと気づいたようです★



CIMG1450.jpg



まだ食べられないけどね~






| ニュース | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳の薬

月曜日は例のお耳の病院へ。


毎日、お耳の洗浄がんばってるんだけど
なかなか直らないんだよね~


そして貰ってきたのはこんなお薬。




CIMG1440.jpg


ハイ。初めて見るボトルですよ。

今日から洗浄してきれいにした後1~2滴この抗生剤の液を点耳するんです。



CIMG1444.jpg


はなちゃんはなかなか飲む抗生物質も体質的にあわなかったり、
点耳用のお薬にも反応をおこしたりと
薬の選択が難しく、治るのにも時間がかかります。

今回は飲む抗生物質の液体版を点耳して治療してみることとなりました!
これが効いてくれることを祈ります☆






| 病院 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掃除機こわ~い

はなちゃんVS掃除機
前にもご紹介しましたが、ムフムフお口が上手に撮影できたので







※再生ボタンを押して見てね♪


たぶん怖いからなるのかな?
お口のムフムフ。





| ニュース | 07:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコの試練

毎年やってくるこのシーズン。

ワンコには試練があります。
その一つ。



CIMG1406.jpg



そうノミ・ダニ駆除薬です!

はなちゃんは今月から2ヶ月に1回この試練を強いられます。




CIMG1405.jpg



ニオイがあるので少し嫌がりますが、今回は意外とおとなしく出来ました。



CIMG1408.jpg



去年はエコバッグを貰いましたが、今回はこんなおまけ付き★



CIMG1397.jpg






| 病院 | 07:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待つヒト

今日は朝から雨。。。

おうちであそぼ!



IMG_3685.jpg


よし!
の掛け声までちゃんと待てる2人。



IMG_3688.jpg



この筋肉もりもりはこの時のために鍛えているようなもの。
競争には絶対負けない強気のはなちゃん。



cats156.jpg



勝ち取った勝利にひたります。。。



IMG_3706.jpg



毎度のことですが、
2人のこの後ろ姿。



IMG_3714.jpg



前から見ると・・・・
ミント姉さんのうらめしそうな顔がなんともせつない。




IMG_3712.jpg



穏やかなミント姉さんは、はなちゃんが飽きておもちゃを置いていくときを
静かにいつもでも待つのでした。。。。。





| おもちゃ | 10:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ治ってないの?

かれこれどれくらいになるのか。

忘れるくらい長~い通院。

そうまだお耳の案件で通院中でして。。。。




    4.16*1



今日こそOKを頂き、めでたくワクチン打てる?
そう思っていたのに!

膿のようなものは無かったもののまだ少し汚れがあり今日も耳掃除~

※はなちゃんの体質にあう抗生物質がなかなか見つからず、4種類目の処方でやっと
落ち着いてきました。


オシリを引きずっていたので肛門腺も絞ってもら、今日の診察は終了。
また来週だって!



cats15_20100416143634.jpg



診察の終わったはなちゃん。
何か「やりとげ感」でいっぱい?の得意顔です。
(こちらはトホホなんですが・・・・)


お会計を終えて帰る頃には少し御疲れ気味。

そして



Image2981.jpg




病院は疲れるらしい。いつも帰りは寝んね☆
御疲れさん☆

私のお財布もこのところの通院でさすがに御疲れさんデス★★★







| 病院 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湖のレストランへ

とっても素敵なレストランを見つけました~

細い山道を小さな看板に従い登って行くとそこには別世界が。。。。



まずはかわいい看板がお出迎え♪


4.14*1


初めての道で少し時間がかかったのではなちゃんも少し御疲れ。


4.13*2



そして!



4.13*4


そう目の前には湖が。



4.13*5



そして右手には素敵なガーデンが!



IMG_3597.jpg

IMG_3596.jpg


うっとりするような素敵な白いテラスではなちゃんとお食事が出来るなんて~
贅沢~~~



IMG_3605.jpg

IMG_3601.jpg

IMG_3617.jpg


お食事ももちろん美味しかったですよ!



cats15.jpg


お食事中目の前に広がる湖とお花にうっとり。
ついついボーっとしてしまいそうに。

はなちゃんもお庭を眺めたり。




IMG_3607.jpg


何故か何もない壁を見つめてみたり。



IMG_3636.jpg


夢のような素敵なレストランに大満足
☆☆☆3つ!



IMG_3644.jpg



白いテラスの横にはお花や鉢植えなど沢山あります。
はなちゃん何故かそこが気になるらしく入り口から離れませんでした。




IMG_3649.jpg


最後に湖をバックに記念撮影。



IMG_3651.jpg


とっても素敵な1日になりました♪
秘密にしたいこのレストランレイクサイドガーデンさんです。








| お出かけ | 07:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆる収納

今雑誌などで話題のコストコの「「Kiddies Go」を見つけました!

それは「ゆる収納」の決定版らしい。。。。(とっても私向き)




4.13*1



はなちゃん早速、新入りに近づいてきましたが。



4.13*2



そうこれにはローラーがついているので転がせるんです!
はなちゃん動いたのでビックリ!




4.13*3



とっても攻撃的なはなちゃん。
乗せようとしたらパニクッた。(ごめんごめん・・・・)




4.13*4



そんなはなちゃんとは対照的に落ちついて観察するミント姉さんです。

はなちゃんがあまりに大騒ぎするので、からかうのはこのぐらいに。
このお方の正体をソロソロ教えてあげよ~





4.13*5








| おもちゃ | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンス?

はなちゃんは毎日ダンスします。
それもこんな風にひっくりかえって!




4.11*1



それは数分間に及び。。。。



4.10*2



何故か途中でオシリを引きずり。。。
またひっくり返りオシリふりふりダンス♪

こっちが恥ずかしいよ、そのお股!







| ニュース | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒーロー缶

お散歩の途中でこんなモノを見つけて。


ついつい買ってしまった。。。。




4.8*1



ヒーロー缶だって~



4.8*2



狙いはもちろん「ウルトラマンタロウ」でしょ!



買えども買えども出てきません~
まだチャレンジしたかったけどこれ以上持っては歩けないし・・・




4.8*4



また今度チャレンジしようね~



4.8*6



どうでもいい感じのはなちゃんでした。(ショボン・・・・)





| 散歩 | 07:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月曜日。。。

こちらでお花見してきました!



4.5*1



とってもきれいに咲いてます。



CIMG1310.jpg



子供からお年寄りまでみんな楽しそう~♪


      4.5*2



もちろんお弁当も持参です♪
買ってきたものですが。。。。



    CIMG1313.jpg



こちらにはこんな庭園もあったり



      CIMG13341.jpg



ドッグランもありま~す。



    cats12345.jpg


久しぶりにお外でゆっくりおしゃべりして楽しかったなぁ~



cats56.jpg



もちろんはなちゃん達も!
別のところでお花見♪




cats12.jpg






| お出かけ | 07:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走る動画

今日は、はなちゃんの走る動画が撮れたので。


小走りはなちゃんです!


[広告] VPS

※再生ボタンを押して見てね!



後ろ姿も。



[広告] VPS

再生ボタンを押して見てね。






| 散歩 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月