2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ

今年も残すところあと1日となりました。


はなちゃんを1年間見守っていただいた皆さんに感謝です。
今年最後のブログははなちゃんに締めくくっていただきます。




12.30-1



↑今朝の散歩から帰って足をあらってもらうのを待っているはなちゃんからデシタ。



| 未分類 | 02:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぶりもの

今朝は霧が濃かったので、少し晴れてからお散歩に行くことに。


ちょっと時間待ち。。。。
はなちゃんはこの通りTVを観て時間待ちです。




12.26-1




しかし待てども霧は晴れず。。。
そこで、思い出したものが!


そういえばこんなの買ってたんだ~





12.26-2




はなちゃんが被り物を嫌がるので、お蔵入りしていた帽子♪




12.26-3




無理やりかぶせ出発したのですが、出た瞬間、あっけなくプルプル首をふってとってしまいました。
霧で頭が濡れるのを防ごうと考えたのに。。。
親の心子知らずとはこのこと・・・・




| 散歩 | 07:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チキン☆

12.24-1



もちろんチキンをいただきま~すぅ。



12.24-3



戦いの結果はいつもどおり。
はなちゃん圧勝!!




12.24-2



しばらくチキンを味わい大満足のはなちゃんでした。


| おもちゃ | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

ひとあし早いクリスマスパーティー



12.22-3




クリスマスの楽しみといえばケーキ☆
それはもちろん私の。。。

はなちゃんにも拝ませてあげよう!




12.22-2



おっと!それははなちゃんには毒ですよ~


そんなはなちゃんにはちゃんとプレゼントがありますよ!





12.22-4



ディズニーストアーで奮発!
はなちゃんが選んだのは。
これ↓




12.22-5



ステッチ!
耳が立っていて口を開けた姿ははなちゃんソックリ!


そんなステッチと早速格闘がはじまりました。





12.22-6



一通りステッチをいたぶりふと気づく。


ところで、ミント姉さんは何をもらったのだろう??





12.22-7




人のものは、はなのもの。はなのものは、はなのもの。




12.22-8



と、奪い取りまたまた寝技に持ち込むはなちゃん。




12.22-9



クリスマスプレゼントに大喜びのはなちゃん。
この後しばらく格闘は続き、疲れてお昼ねいっぱいしました。。。。



| ニュース | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デコチョコ!

クリスマスプレゼント用に頼んでいたDECOチョコが届きました!


早速ラッピングして準備!





12.18-1



はなちゃん誰にあげる?




12.18-2




出来上がりのDECOチョコはこんな感じ。
3種類作りましたが、一つはバレンタインデー用なので。。。




             12.



| ショッピング | 07:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラフープ特訓

先日ホームセンターでフラフープを購入!


もちろん、はなちゃんのです。


さて早速特訓開始。
はなちゃんもやる気満々ですが。。。。




     12.17-1




あれ??
なんかイメージと違うんですけど・・・





12.17-2




さ~もう一度!




12.17-3



ま~最初からはムリか!
これから毎日特訓してもうちょっと高いジャンプを披露しようね!

いつのことになるかわからないけど、お楽しみに♪




| おもちゃ | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うろこの家&ルミナリエ

先日、神戸のルミナリエに行ってきました!


残念ながらお留守番だったはなちゃんはナビゲーターとして

登場してもらいます。



では、はなちゃんヨロシク!




12.6-1




ルミナリエまで時間があるので、まずは、山の手にある異人館へ。



とってもきれいで素敵な邸宅がいっぱいあるんです。
こんな門構えの家に住んでみたいわ~



12.7-2






12.7-4




サンタさんが登っているのはもちろんこの時期しか見られません。
貴重~☆




12.7-3




そして



12.7-6








異人館を満喫し山の手を後に
ハーバーランド方面へ異動。




「モザイク」

12.7-7




このモザイクではチョイ悪のチワワちゃん達にお会いしました♪
オフ会だったのかな?皆、グラサン!!

快く撮影OKしていただきました♪





12.7-8






海辺には素敵なホテルが。


12.7-9





かなり歩いてお腹もグーグーに。
ルミナリエに備えて腹ごしらえを。
中華街です。横浜の中華街より小さいですが、楽しめます♪







12.7-10





そして5時半。きゃ~。。。。。




12.11-1




そうよ~これが見たかったのよ!



12.7-12



人の波に押されながら見るルミナリエ。
でも期待通り!




12.7-13


とっても素敵で大満足!



12.7-17





そして旅にはつきものお土産です~♪




12-7-20





| お出かけ | 03:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪だるま

お散歩コースで雪だるまのイルミネーションを見つけました!



朝の散歩だったので、ネオンは無しですが。。。
ちょっとカカシみたい(笑




12.6-4





ソリーにのるサンタさんもいました!




    12.6-9




※携帯画像のためちょっと画像が粗くてスミマセン。


今度は夜見に行ってきます!




おうちに帰って早速我が家もクリスマスモードにツリーでもだしてみますか。

はなちゃんサンタ帽はまだ早いよ~
それにプレゼントも。。。。





12.6-6



はなちゃんも期待してるみたいだし
プレゼントでも考えるかな?




| 散歩 | 02:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駅弁

駅弁が今日の夕食です!


しかもスーパーで調達☆
チラシを見たらどーしても食べたくなった私の要望♪




      11.30-1



はなちゃんが一番興味を持ったのはこれ↓



11.30-2



味はう~ん
微妙・・・・
どれもお弁当だからか甘い味付け!
牛松鍋はもろ すきやき だったし。。。



| 未分類 | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月