2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい湯だなぁ~♪

寒くなってきたので、はなちゃんもシャワーだけじゃ寒いだろうと
お風呂に入ってもらうことに。


はなちゃん入浴はあまり好きではありません。。。。。
が、そんな我がままは通用しません!




11.26-1
11.26-2
11.26-3
11.26-5
11.26-7
11.26-8



イヤイヤながらもおちこうさんで入浴し、
体を磨かれ、ブンブン乾かされ、
そしてそしてふかふかに出来上がったのは1時間後。かおまる




| お風呂 | 07:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岡山街~烏城みち編~

さて、ここからは烏城みち編です。



11.24-12



岡山城が見渡せる場所へ!




11.24-13



思いの他、街はワンコにやさしいかも。
ゴミなど危険なものもほとんどないし~

↓橋の先は後楽園です!




11.24-14



ちょっと歩くと岡山神社があります。



11.24-15




「七五三まいり」だって~
はなちゃんちょうどいいじゃん!

行ってみよう!




11.24-16



ほら~お参りしとこぅ~

偶然ですが、かあちゃんもここで○十年前に七五三をした神社です!
まったく記憶にございませんが。。。。





11.24-17



前からきになっていたペットのお守りも購入できました!
開運厄除って書いてます!




11.25-1





そして神社を後に・・・あちこち散策



11.24-18



ここは
オリエント美術館に県立美術館が並んでます。
残念ながらはなちゃんが一緒だからムリだね~




11.24-19



最後にアリスの広場   と言われてる場所



11.24-20


1時間20分の道のりをひたすら歩いた私達。
でも楽しくてあっと言う間だったね~


はなちゃんと歩くとどこも新鮮で楽しくて時間があっと言う間に過ぎます。
同じ道や風景も違って感じるんですよね~
また行こうね~といつものお約束♪






~おまけ~
CHANELのウィンドーの前で
せっかく街にきたのだから
と、ちょっと都会的なはなちゃんに。



11.24-21









| お出かけ | 07:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岡山街~クリスマスツリー編~

今日は久しぶりに街へお出かけ♪


そろそろ街もクリスマスに備え着飾ってにぎやかになってるはず☆
目的地には30分ほどですが。。。
途中で一様トイレ休憩(もちろんはなの!)





12.24-1



トイレ休憩によった公園もきれいに紅葉してました。



11.24-2



さてさてトイレもすませ、再出発!


思ってた通りクリスマス一色!!!!





11.24-3



とんだ勘違いのこのお方はさておき、

何個クリスマスツリーが探せるかな?
表町商店街を歩いてみることに。




11.24-4




大きな時計台発見!




11.24-5



はなちゃんも大興奮!

と、発見!
ホワイトツリー&トナカイ




11.24.6



クリスマスカードがい~っぱい並んでるお店発見!
気に入ったのか次へ行こうとひっぱっても動かないはなちゃん。
誰に贈ろうと思ってんだろう???




11.24-28



そんなお方を無理やりひっぱり・・・
またまた発見!




11.24-7



などなどいちいち大騒ぎしながら進む私達・・・・

お花屋さんだ~




11.24.8



そしてBigツリー★
今度は点灯してるところをみにこなきゃね~




11.24.9



<続>
~烏城みち~編







~おまけ~
年末ジャンボ発売日♪
金運1位のはなちゃんご購入!
天神町にある売り場、名前が期待させる~ぅ



11.24-10






| お出かけ | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもて&うら モデル・はな

オンラインショップで購入した待ちに待ったBuhixの洋服が
届きました~♪

寒くなってきたので長Tが欲しくて発売を待ってたんで~す!


さて、そんなお洋服はこんなに素敵ウインク






11.17-1




はなちゃん素敵なお洋服に早速袖を通してみることに。
ちょっとモデル風に。





11.17-2




11.14-3



サイズもぴったり!
デザインもなんてお洒落なんでしょう!

はなちゃんが都会的に大変身♪







そんな都会的に変身をしたはなちゃんが意気揚々と向かったのは、
びょういん~

月1の検診デー!!!!




11.17-4



特に問題もなかったので、
肛門腺絞りと爪きりをしてもらい、いつもの薬をもらって帰宅。
採尿セットは次回持参するため。


2010年のカレンダーもちゃっかり頂きました!
早いな~そんな時期なのね





11.17-5


| 洋服 | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上手に出せます!

はなちゃんは小さい頃から宝探しが上手なんです!


色んなところに隠したおかし(フード)を見つけて上手に取り出せます!
今日は動画ではなちゃんの技(?)をお見せしま~す♪





[高画質で再生]

宝さがし


※クリックして見てね♪



最後はきちんと中を覗いてチェックしますよ!

| おもちゃ | 07:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉さがし

はなちゃん今日は紅葉探そう!




11.9-2




真剣だね~




11.9-3




はなちゃん。紅葉って食べるものじゃないんだけど。。。
それで真剣だったの??







| 散歩 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鹿のう○こ?

今日はいーっぱいお土産をもらっちゃいました!

早速、いただきま~す。





11.4-1



はなちゃんが「う○こ」って言ってるのはこれです↓

まんざら間違ってないんです~

これは姪が修学旅行で奈良に行って買ってきてくれました。
なかなかハイセンスな姪です!





11.4-2




まだ他にも、ワンコ好きの私のためにスヌーピーのコップ!
重たいのにありがとうね!大事に使うよ♪





11.4-3



それに仕事で北海道に行っていた義弟からも。
マルセイバタークッキーに六花亭のチョコ♪♪
どっちも大好物!
ありがとうね☆


| お土産 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海は広いど~!

先週、高速でちょこっと出かけてきました!


行き先はここ。





11.3-1




そう、瀬戸大橋が見える「田土浦公園」です!




11.3-2




久しぶりの高速に興奮気味だったはなちゃん。
大喜び♪♪





11.3-3



とっても晴れていいお天気だったのにこの靄は??
遠くに見えているのは与島。

ほんとは瀬戸大橋を渡りたかったけど、私の車はETCついてないし。。。





11.3-4



すぐ横は漁港です。↓



11.3-5



漁船と思われる船も!




11.3-6




橋のともとではゲートボールしてる方達も。


公園を後に、向かったのは鷲羽山。
山の上から瀬戸大橋を眺めてみようと登ってみたのですが。。。
霧で何も見ませんでした・・・・(涙)



山の上には遊園地が。その名も「鷲羽山ハイランド」
遊園地はもちろんはなちゃん入れないので。
外から見物!





11.3-7




帰りは高速インターで一様旅の土産を購入。




11.3-9



「あげうどん」・・・渡ってないけど香川産。うどんを揚げた塩味のお菓子。
一度食べるとはまります!

「和三盆のミルフィーユ」・・・TVでぶやで紹介された。との宣伝文句にそれでは買ってみなければ。
と安易にセレクト。 これがまた激ウマ!さすが石ちゃん。

「せとうちわたる」くん・・・これはTVチャンピオン2のゆるきゃらで優勝したキャラクター。
もちろんはなちゃんが購入。



そして今回のお土産の中で私の一番はコレ!
「テリピタ」・・・なんとTV「スッキリ」の番組オリジナルスッキリグッズ。テリー伊藤さん。

たまたまTVで見たことがあって欲しい~と思っていたので即買い!





11.3-9



ガラスにぶつけてストレス解消!
モチモチして触った感じは超癒し系。

これを窓に向かって投げるとテリーさんがべちゃん~とひっつくんです。
これがテリーさんの形が無くなるほどにペチャンコに。
(写真ではそれが撮れてませんが。。。。)





はなちゃん!とっても楽しいプチ旅だったね~。
涼しくなったしどんどんお出かけして楽しい思い出作りに励もうね☆





| お出かけ | 02:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月