2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコOKのレストラン

以前から気になっていたワンコOKのレストランへ行ってきました。


イタリアンのお店で「Pasta Frolla」と言う名前♪





9.29-1




はなちゃんも久しぶりのお出かけに大はしゃぎ☆

キョロキョロとお隣さんが気になって覗いてますぅ。↓





9.29-2




お料理はこんな感じ、今までに食べたことが無いくらいモチモチパスタ。




     9.29-3





そして石釜で焼いたピザ。






9.29-4





最初は興奮してプルプル震えていたはなちゃんも
このころには床にペタンしておりこうさん出来ました♪





9.29-5




そしてデザートまで。。
甘い香りにまた興奮するはなたんでした。





9.29-6




帰りには思いもよらぬ出会いが。





9.29-7





こんな大きなワンちゃんに会うのは初めて
最初は一瞬なんだかわからないままご挨拶らしきものが
出来たものの。
我にかえったはなちゃんやっぱり少し鳴いてしまったので、
すぐにさよなら。


出かけるとこんな出会いも一つの楽しみなんだなぁ~


また行こうね!約束!!









| お出かけ | 01:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来事

久しぶりにコース料理をいただいてきました。。

倉敷にあるアイビースクエアーの中の洋食屋さんです。




9.25-1



その後、少し散策。。。



9.25-2



どこも画になる風景ばかりです。



9.25-3



はなちゃんは今日もお留守番でいじけてます。
手をなめて「やめなさい」もまったく聞かず。。。

ごめんね。今度は一緒に行こうね~




9.25-4



そんなはなちゃん今朝病院に行ってきました。
実は先週ホッペにしこりがあったので細胞検査を。
結果、良性の腫瘍で「基底細胞腫」と言う診断でした。

一週間抗生物質が処方されていて今朝はその経過を診てもらう日でした。

あまり変化はありませんが、大きくもなっていないので、
もう少し抗生物質を続けることに。。。

小さくなって消えてしまえば良いのに!




9.25-7



このまま完治してくれることを祈ります号泣







| 未分類 | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お迎え♪

メープルちゃんのトリミングのお迎えに行ってきました♪

行きは必ずお外を眺めるはなちゃん。
帰りはいつもおりこうさんで伏せができるのに。。。






9.13-1





メープルちゃんが出てくるまで少しお店を見て待ってることに。





9.13-4




おもちゃがいっぱ~い。でも小さい子のばかりではなちゃんには無理かなぁ。





9.13-5





しばらくしてるときれいに変身したメープルちゃんを
おねいさんが抱いてきてくれました。

メープルちゃん今日は泥パックもしてもらってピカピカ☆






9.13-8





その後もなぜかこんな風に↓





9.13-9





せっかくきれいに変身したメープルちゃんと記念撮影しようと思ったのに。。。




| 未分類 | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

屋根の上に犬が大集合

倉敷に遊びに行ってきました♪


前から行ってみたいと思っていたTVなんかでもよく出る
スポットによってきました。。。





9.10-1





屋根の上になぜこんなに・・・・
理由はよくわかりませんが、確かにオモシロスポットでした♪






9-10-2





残念ながらはなたんはお留守番でした。
今度一緒に行ってみようね~
吠えるのかなぁ~???






9-10-3




| 未分類 | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぞらごん

はなたんの部屋に新入りがやってきました!





9.6-1





ではご対面~





9.6-2






すごい形相ですが。。。





9.6-3







「ぞらごん」と遊ぶはなちゃん。
必死です。
何事も全力投球するはなちゃんです。






[高画質で再生]

ぞらごん



☆再生ボタンを押して見てね♪


| おもちゃ | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月