2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首飾り

今日は首飾りを作ってみました。
ただ、チェーンにかわいいチャームをつけただけですが。。





はなちゃん見せて~





8.28-1





お~似合ってるじゃん♪
もう少し目立つと良かったんだけど・・・・






8.28-2



気に入ってくれたみたい☆
女の子らしくなったかな~!?






| 手作り | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペーパーBUHI

うちにBUHIがもう一匹やってきた~
それはとっても小さくてかわいいパイドちゃん。






8.27-1





小さいのでどこにでも出没。。





8.27-2





じゅんじゅんばかりに構ってるととうとうはなたん切れたぁ~





8.27-3





これからはじゅんじゅんも仲間らよぉ。





8.27-5




| おもちゃ | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃太郎が子分?

昨日は倉敷に遊びに行ってきました。
残念ながら今回はなちゃんはお留守番。

でも、お土産買ってきましたよぉ。。。






8.24-1





岡山に住んでいながら桃太郎グッズもいまさらって感じですが・・・

でもはなちゃんは気に入ったようです。






8.24-2





すっかり親分気取り?


そんなはなたんを羨ましそうに見るミント姉さん。
ちょっと貸してあげよぅ!






8.24-3




ミント姉さんも気に入ったようですが、
親分が子分を返せと首元にくっついて離れません。

カプカプうるさいのがくっついてきて困り顔~






8.24-5





そりゃそうなるよね~




| 未分類 | 10:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポニョ捕獲

今日はなんとウチにぽにょがやって来ました!


ほら。この通り。。。






8.17-2





はなたんもおそるおそる近づいてみます。
案外、慎重なんだぁ~
飛びつくかと思ったのに・・・






8.17-1





この後も、後ろに回ってみたりとはなたんの観察は続きました。。。
それにしてもよく出来てるなぁ~
このパン。






8.17-3









~本日の事件簿~
それは今朝のこといつものようにはなたんとミント姉さんのお散歩タイム。
はなたんがクンクン匂いをかいでいたため先に歩いていたミント姉さんと少し距離が
離れたところでその事件はおこりました。

私もはなたんがヘンなモノを食べたりしないよう下を見ていてところ
どこかで「ドボン!」と何かが川になげられたような大きな音が・・・
だれだ?物を投げるのは?と前を見た瞬間。。
なんとミント姉さんが川に落ちているではありませんか!!

母が28kgもあるミント姉さんを引き上げ、大急ぎでおうちに引き返し。
お風呂に入れたりと朝から大パニック。

本人はケロっとしていて怪我もなかったのでまあ~良かったのですが・・・・

ワンコって案外ドジなんだなぁ~(笑)



| 未分類 | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミント姉さんの誕生日

今日はミント姉さんの4歳のお誕生日

ケーキは、またしてもかあちゃんの手作り。






8.16-1




本人はわかっているのかいないのか。
でもちょっと嬉しそうにみえます!






8.16-2





いつもは主役のはなちゃんですが、
今日ばかりは脇役ですよ。






8.16-3




これからも2人仲良くね☆







| 未分類 | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなの部屋&mimo

今日は、はなたんのお部屋を初公開しちゃいますよ。





8.6-1





はなちゃんのお洋服やリードがい~っぱい★





8.7-3





そして

今日は待ちにまった荷物も到着しました!
それはこれ↓






8.7-6





mimoのバックとお財布♪
あまりにはなたんソックリだったのでど~しても欲しくなり
買ってしまいました。。。






8.7-7




| 未分類 | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じ形

いつも仲のいいはなたんとミント姉さんですが、

こんなにお揃いとは。。。






8.4-1




全く同じ格好で寝てます


| 未分類 | 09:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月