2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでたい日

7月30日☆はなちゃんのお誕生日。

めでたく3歳になりました。

体重10.5kg(夏はチョイ太り気味)
首周り38cm
胴周り54cm
体重以外はもうほぼ変わりません。

そんなはなちゃんを祝って昨日お誕生日会を開催!
っていっても人間2人+ワンコ2匹





ケーキは今年もかあちゃんの手作りで。


7.29-1





では、はなちゃんも席に着いてくださ~い





7.29-2





はなちゃんの目の前にあるのは、
フード以外で唯一食べることの出来るヨーグルトで作った
「恐竜型のアイスキューブ」

はなちゃんは見たこともない恐竜さんに釘付け。。。






7.29-3





テーブルでうまく食べられなかったので、
結局下で。
とっても美味らしい~






7.29-4






ところが、恐竜さんは逃げまくり!
はなちゃん追いかける。






7.29-5





追いかける・・





7.29-6





そして完食♪





7.29-7





もちろんミント姉さんも完食。





7.29-8





はなちゃんいつまでも元気でいてね☆
これからも2人で仲良くしようね~






7.29-9






はなたんはパーティーの後、恐竜さんをもう1個食べちゃいました。





7.29-10


















| 誕生日 | 08:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手拭の使い道教えてくだしゃい

先日、フレブル柄のカワイイ手拭いをもらいました!





7.28-1





はなちゃんは考えました。。





7.28-2





そんな使い道なの?





7.28-4





他にもうちょっとましなの考えようよ。





7.28-5





え~。もう一歩だなぁ~・・・

で、それは↓まさかどろぼう??






7.28-6





と、まぁ2人で色々考えましたが、どれも実用的な使い道では・・・
やっぱり普通に水に濡らしてクールバンダナ代わりかな?
良い使い道があったらどなたか教えてくださいな。







| 未分類 | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなの寝ぞう

最近暑くなったのではなちゃんも寝付くとデレ~ンとヘンな格好になります。





7.22-1





寝るときはちゃんと毛布の上に横になるのに
気づくとこんな感じにだらしなくなってます。





7.22-2





エアコン効いてるんだけどね。。。
やっぱり寝入ると体温上がるのかな??



| 未分類 | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mr..蒸しパン

今日は大阪から初上陸した「Mr.Musipan」へ行ってきましたよ~


その名の通り蒸しパンのお店。






7.17-1




生地は数種類をブレンドした小麦粉と沖縄の塩、そしてきび砂糖と超シンプル。

今回はお昼ごはんになりそうな惣菜系をセレクト。

他にスイーツ系も沢山ありました!






7.17-2





はなちゃんはお留守番だったので
少しふてくされてるような気も。。。↓






7.17-3





| 未分類 | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柔軟体操?

ワンコってちゃんと寝起きに足腰伸ばしますよね~



はなちゃんももちろん「ノ~ビノ~ビ」します。

が、それだけで終わらずこんな風に↓ひっくり返って

コロン♪コロン♪します。






コロン♪コロン♪


※再生ボタンをクリックしてね!




| 未分類 | 07:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火

昨日は初めてはなちゃんと花火をしました。。




はなちゃんどう?






7.12-1





そんなこと言うもんじゃありません!
これも花火なの!






7.12-2





色んな種類の花火を試してみたものの。。






7.12-4





結局・・・・





7.12-5





確かに。




盛り上がりにかけるプチ花火でしたd001








| 未分類 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年は海だぁ~

そろそろ本格的な夏がやってきそうです。
夏といえば海。
はなちゃんも海デビューするかな!


で、色々準備してみました。






7.6-1





どうしていいか分からないはなちゃんは。





7.6-2





しばらく固まっていたはなちゃんですが、最後はやっぱり
イルカさんにタックル。

イルカに乗ったはなちゃん!






7.6-4





ひと遊びしてとりあえず満足してましたが。。





7.6-8





海を想像してるようです・・・





| 未分類 | 07:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ?

はなちゃんの姿が見当たらない時は、





7.3-1





決まってココ。
唯一お外が見える場所(しかもほんのチョコット)。
全体像が見えないので真剣に目を凝らしてみています。






7.3-2





呼ぶとしばらくして出てきますが、
そのときの顔が笑えます。。。
なんだぁその顔!






7.3-3





| 未分類 | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届きましたぁ!

実はいつもおじゃましていたブログ「ぶるぶる福ぴー」のママさんが
開いているお店「FukuFuku工房」さんにカーステッカーの作成を
お願いしていました。

それがついに届きました!






7.1-1




こんな感じアップ
真ん中がはなちゃんとミント(ミントカッコよすぎ?)
両脇にいるのが福ぴーちゃん達!
すごくすごくうれしい~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
こんなステキなステッカーになるとは♪


もちろんすぐに車に貼って記念撮影しましたよ~ピース






7.1-2




今日は記念撮影だけ・・・・
はなちゃんはお出かけだと思って大喜びだったけど、
ゴメンね。
今度はステッカーの福ぴーちゃん達も一緒にお出かけだね~








| 未分類 | 07:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月