2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ

昨日ようやくアンパンマン電車を間近で撮ることができました~


前回アンパンマン電車が通った時間に待ち伏せです。




1.30-1



お~見えてきました。
カメラを構えますぅ。。。。




1.30-2



まぁまぁですが、私とこのカメラではこれが精一杯と言うところでしょうか汗;



1.30-3



はなちゃんもわかっていたのかおとなしく電車を待っててくれました。



1.30-4



でも、行き過ぎると「もう満足でしょ」と言わんばかりにスタコラサッサ。。。
はなちゃん付き合ってくれてありがとサン★




1.30-5


| 散歩 | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作りマフラー

この間、購入したマフラーがとっても気に入ったので、
子供用マフラー(しかも300円)を利用して
作ってみたところ。。。




結構イケテますぅグー!



1.29-1



はなちゃんも気に入ってくれたみたいで、よかった~。



1.29-3





| 洋服 | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マフラー&帽子★

念願だったマフラーと帽子が届きました♪♪



早速、かぶってみましょう。。。



1.28-1



フゥフゥ笑
似合ってるんじゃない?はなちゃん★




1.28-2



ブス可愛いさアップってとこだね拍手 パチパチ



1.28-3



マフラーは気に入ったようですが、帽子はやはり無理でした。。。
首をプルプルと振ってすぐにとってしまいます。
あったかくて良いと思ったんだけどな~


ちなみに購入したのは、はなのお気に入りSHOP「idog」さんです。

| 洋服 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迎賓館

今日はお散歩コースを少し延ばして近くの迎賓館まで、

行ってきました。




1.27-1



目的地に到着!
写真だとはなちゃんヨーロッパにいる見たいしゃない!拍手 パチパチ




1.27-2



さすが玄関前にはお洒落なポストもありますね~キラキラ(水色)



1.27-3



今日も結婚式してるみたい。。。
音楽カラオケ マイクが聞こえてました。




1.27-4



迎賓館の周りにちょうど良い芝生の庭が・・・
少し遊ばせてもらうことに。




1.27-5



お~えぇ
シュンシュン芝の匂いを嗅いでると思ったら
はなちゃんもよおしちゃったみたい汗;




1.27-6



その後はスッキリしたのかピョンピョン走りまわり芝を足でカキカキし、
大騒ぎして家路につきました。




1.27-7



今日の散歩はかなり満足したようです。
楽しかったね~はなちゃん。





| 洋服 | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンパンマン電車

いつも撮影のタイミングを逃してしまうのですが、
散歩コースで、電車が見えるところがあります。



マリンライナー(四国行き)が通ることもあるのですが、
運がよければ、アンパンマンのデザインされたカラフルな電車を
見ることができます★




電車が通るのを待ってるところです。。。




1.22-1



そんなことは関係なくクンクンに夢中のはなちゃん。



1.22-2



そしてガタンゴトン音が聞こえてきました。
見えました!アンパンマン電車です~




1.22-3



あ~ぁ。残念ながらあいにくの天気で暗い感じになってしましました。
ぜんぜんわかりませんね~。泣
ピンク・イエロー・グリーン・ブルーなど本当はハデハデなんですけど・・・・




1.22-4



これは天気の良い日に再チャレンジだね~kao06

見てくださった皆さんこんなですみません。。。
次は必ずよくわかるのを掲載できるようにしますぅ★




| 散歩 | 15:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦うはなちゃん

クリスマスプレゼントにあげたライオンのヌイグルミが
たいへんお気に入りのようで。


かなり一人遊びができてます。



噛みついてみたり。


1.20-1



転んでみたり。

1.20-2



上に乗ってみたり。

1.20-3



かなりヘンテコな格好ですが。。。

1.20-4



戦うはなちゃん。
ウーウー言いながら格闘する姿はなかなかのものです。



| おもちゃ | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝顔♪

今日は特にネタがないので、
私の一番好きなはなちゃんの寝顔を公開します。きゃー!




1.19-1



これ実は腕枕して毛布をかぶってねむってます



1.19-2



カメラに気づき片目がうっすら開いてますが。。。。


この寝顔が私にはたまりません。絵文字名を入力してください

| 未分類 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作りケーキ

昨日は私の誕生日でした★

もう「めでたい」と言う年ではないけれど、
クリスマスケーキに続き手作りケーキにチャレンジ♪

少し子供っぽくなりすぎました。。。苦笑い





1.16-1




はなちゃんとささやかにお祝いです!クラッカー




1.16-2


| 未分類 | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン接種

今日は1年に1度のワクチン接種に行ってきました。

はなちゃんは8種でアレルギー反応(嘔吐)が出たことがあるので、
5種を接種します。




1.15-1



車が大好きなはなちゃん。うれしそうです♪



1.15-5




1.15-2



無事接種。今日は安静にしてま~す★



1.15-6




| 病院 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宿泊客

今日は妹の家族が旅行に行くと言うことで、


トイプードルのメープルちゃんがうちにお泊りにきました。
自分のおうち持参です。




1.10-1



遊ぼ!って何度も誘うのですが・・・・



1.10-2



はなちゃんに圧倒されてます★



1.10-3



結局一人で盛り上がるしかないはなちゃん。



1.10-4



ブタさんと格闘しま~す。



1.10-5




| 友達 | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走るぅ。飛ぶぅ。

昨晩もいつものことながら、一人で、興奮し。

走るぅ。飛ぶぅ。の大騒ぎ。。。






※再生ボタンをクリックしてね♪



毎度のことですが、ドスン、ドスンと何事がおきたのか、と思う位の大きな音。
そしてソファーが後ろへドンドン大移動・・・・

着地したとき、足を悪くしないか。との私の心配はよそに、
はなちゃんは日に日にヒートアップ!

いつも8時頃これで一日の運動量を調整しているようです。
終了すると満足しベットへ直行★

| 友達 | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ♪

昨日は、はなちゃんとプチお出かけしました。

車で20分程度の所ですが、暇つぶしに。。。



1.5-1



が、・・・・まだお休みでした。残念



1.5-2



ジュースでも飲んで、ひと休憩。



1.5-3



ベンチにでも座りますか。
はなちゃんにはありませんよ。。。




1.5-4



はなちゃんが見つめる先。
小さい犬小屋が・・・




1.5-5



それから少し歩いたところに和風のお食事処&雑貨のお店発見。
お正月ポイですね~




1.5-6



せっかくです。門松門松の前でカシャkissDN



1.5-7



と、まぁ~特に収穫はありませんでしたが、
はなちゃんは初めての道にプチ興奮しそれなりに楽しかったようなので、
良しとしますか拍手



| ショッピング | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三が日

1.3-1



元旦は頂いたおせちとお雑煮(うちはお醤油です)で豪華な朝食。



13.-2



おせちは上品な味付けでおいしかったです♪



1.3-3



はなちゃんはいつものゴハンを食べていつも通りお散歩♪



1.3-4



大晦日に届いたリードで初お散歩。。。



1.3-5



お正月なので少しお散歩サービス。公園まで行ってみました。



1.3-6




1/2も快晴デス!!


1.3-7



散歩の途中に「田舎な風景」を発見。
思わず「カシャ」




1.3-8



干し柿と大根です。大根は干して沢庵にするのかなぁ?



1.3-9





1/3の今日は曇り。

1.3-10



あいにくの曇り空ですが、今日も元気にお散歩。
そして私はこれからバーゲンへ行ってきま~す。jumee☆shy1







今年もはなちゃんと楽しい1年にしたいと思います。

1.3-11







| 未分類 | 16:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月