2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Get

先日、電気屋のsoftbank店頭で


前から気になっていた広告BUHIちゃんのシールをGETしました


BUHI好きにはたまりません~





11.28-1



はなちゃんもパピコの頃はこんなだったかな~


懐かしいね。。





11.28-2



| 未分類 | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土手

今日は土手をお散歩しました!

最近はすぐ日が暮れてしまいますね。





11.21-1




初のツーショットです。




11.21-3




帰る頃にはすっかり日が落ちて。。。




11.21-2




| 散歩 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カジカジ

おもちゃをカジカジ集中してる時のはなちゃん。

真剣そのもの。。




11.22-3




11.22-2




11.22-4



あまりしつこくカメラを向けたからイヤだったのね。

後ろに向いちゃった。。。




11.22-1

| おもちゃ | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噴水公園

寒さも厳しくなり、はなちゃんもとうとうコート姿に。

さむいしあまり歩かないかなぁ。と思いきや

今日はノリノリ。噴水公園まで遠出しました。




11.20-1



だれ~もいませんでした。



11.20-1



噴水には目もくれず・・・



11.20-3



11.20-4



11.20-6



あっち行ったりこっち行ったり一人で急がしそうなはなちゃん。



11.20-7



犬らしいはなちゃん。足で芝を蹴ってます。。

おしっこもしてないのに・・・・はなちゃんらしいね(笑)




11.20-10



この後もクンクン嗅ぎまくり、歩き回りで1時間近くのお散歩となりました。



11.20-8



| 散歩 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストーブ大好き

今朝はキューッと冷え込みました。

この頃は、はなちゃんも寒くて布団からなかなか出られません。

やっと起きたとおもったら・・・・・

この通り。。。




11.19-2



はなちゃんぽかぽか気持ちいいいのね。



11.19-1



また眠くなっちゃうよ。

ほら!




11.19-3



やっぱり眠っちゃった・・・・



11.19-4



BUHIってほんとに暑がりの寒がりですよね。

そしてマイペース
♪

| 未分類 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追跡。。

今朝は冷え込みお散歩もさむ~い。


気がのらないのかトボトボ・・・


ところが・・・・・・・




11.18-1



はなちゃんの天敵現る!!



11.18-2



急にやる気になるはなちゃん。



11.18-4



はなちゃんそれは威嚇しすぎでは・・・


ほら逃げちゃった
汗;



11.18-3



| 散歩 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花畑牧場

以前から気になっていた「花畑牧場」さんの生キャラメルをいただきましたjumee☆surprise11


11.17-1


キャラメルと言うよりキャラメル味の生クリームといったところでしょうか。
お口に入れるとスゥーっととけてなくなる感じ。味はとても濃厚でごく甘!
おいひかったですよ。。



11.17-2


せっかくですから記念に一枚と、撮影してたら、後ろからミントが「何してるの?」とばかりカメラに突撃・・・
ぶれてしまいました
kao05


11.17-3

| 未分類 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抜糸

昨日ははなちゃんの抜糸に行ってきました。


11.15-1


いやな予感がしたのか入り口の手前でとまっちゃいました。。。


11.15-2


帰りはルンルン元気一杯でした。

珍しくお外を眺めたり!


11.15-3


散歩も控え目にしたり、その遊びはやめて!などとはなちゃんもストレスがかなりたまっていたので、
飼い主ともどもついにこの窮屈な生活から開放され。
大喜びです
♪

傷跡もまだ少し痛々しいもののきれいに治りそうなのでとりあえずは一安心です。

| 病院 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブサ顔

今日はおもちゃのパンで元気に遊んでました!


11.13-4


くわえたまま私のひざの上に・・・


11.13-3




11.13-1


大きなおもちゃを口いっぱいにくわえるとかなりブサ顔になってます。。。。


11.13-2



| おもちゃ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退院祝い

はなちゃんの退院祝いにとネットで注文していた「ジャージ」が届きました。

早速、着て気晴らしに外に出てみました。

はなちゃん似合ってるんじゃない?


11.10-1

立って見るとこんな感じ。

11.10-2

もうお家入るの?

11.10-3

いつかジャージを着せたいと思っていたので、
このチャンスに奮発して購入しました。

かわいい~っす!(かなり親ばかです)



| 洋服 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退院その後

昨日は、おしっこの後、うすいピンク色の水滴がポタポタ・・
術後だし、心配になり検尿してもらうことに。

結果。
現段階では膀胱炎といえるまでの菌は検出されていない、
ただ潜血反応はやはりでていました。

考えられることとして、手術で体力が低下し、膀胱炎になる手前
若しくは、まれに手術で摘出し縫合した箇所が腫れることがある。
ただそれも徐々にひいてくるものらしいのです。

とりあえず、抗生剤を飲んで様子を見ることになりました。

帰宅後もやはりうすいピンクの尿が・・
3分ピッチでトイレに駆け込んで、ほんとにかわいそうで。
その後、抗生剤が効いたのかおちつきました。

今日は少しトイレの回数は多いものの落ち着いてきているようなので、
少し様子をみようと思います。


術後のはなちゃんのお腹と背中はこんな感じです。


11.8-1

11.8-2


| 病院 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事退院

昨日は無事退院してきました。

痛いのか夜は何度も起きて寝床を探し回って少しかわいそうでしたが、
今日はすっかり元気を取り戻したようです。

一安心。

今日も鎮痛剤のお注射をしてきました。


11.7-1

11.7-2

| 病院 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーサー激似

今日、はなちゃん退院です。
5時にお迎え。
早く会いたくてしかたありません。。。



さてさて、話しは変わりますが、
昨日の夕方、私の両親が2泊3日の沖縄旅行より帰ってきました。
第一声が「はなちゃんがいたるところにいた!」
???

話しによるとシーサーがはなちゃんにそっくりで
母は「あっ!あそこにも」「ここにも!」と大騒ぎだったらしい(笑)

お土産はもちろんシーサーの置物。
↓ ↓ ↓

11.6-2

もちろん定番の「ちんすこう」も。今は雪塩味がブームのようです。

11.6-1

確かに似てるかな汗;
特に左の子は。。。

| 未分類 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術・・面会

5時。面会に行ってきました。

面会といっても直接会うと興奮してしますので・・
カメラ面会でした。


11.5-8

麻酔がさめてからもずっと寝ていたそうです。

目をパチパチ。
少し息も荒そう。
鼻水もでてました。


11.5-9


院長先生から摘出した卵巣と子宮も見せていただきました。
思ったより大きかったしきれいでした。
もっとグロテスクなものかと・・・・

心配していた胃や肝臓も診たところは異常なし。

そして今日は避妊手術と一緒に背中にあった腫瘍もとりました。
組織検査に出し結果待ち。きっと良性のものに違いないと祈ります。

一日がほんと長かったです。
こんな思いは二度としたくないし、させたくないと思いました。
明日は退院できるので、いっぱい可愛がってあげようと思います。

| 病院 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術・・当日

11月5日(水)-大安-
いよいよ手術の日がきました。

私は昨夜は緊張のせいかぐっすり眠れませんでした。

朝食は抜き。お水も9時まで。
何故、朝ごはんがもらえないのか少しションボリのはなちゃん。

11時受付。
いざ出陣!


11.5-1

いつもの通りうれしそうに病院に向かうはなちゃん。

11.5-2

自分の名前が呼ばれることを知っているはなちゃん。
診察室の方を見てまってます。


11.5-3

いよいよ事前検査。

診察室はこんな感じ。
とても清潔。
↓ ↓ ↓

11.5-4

院長先生が来るのを待ってます。

11.5-5

いい子でまてます。

11.5-6

事前検診が終了したところで、はなちゃんは別室へ。
飼い主の私は手術と入院の同意書2枚を記入。

午後から手術。
5時に面会。




| 病院 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダッ~シュ

毎日、恒例のボール投げ。

すごい速さで、飛んでいきます
えぇ

11.2-1

あまりの速さでうまく撮影できませんでした涙

11.2-2

11.2-3

びっくりするくらいのスピードで走るので、足が怪我するのではないかと心配しながら遊んでます。
そんな親心は知りもせず。。。今日も猛ダッシュ!のはなちゃんでした。

| おもちゃ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむ~い

昨日はとっても寒くて少し暖かめの服でお散歩しました。

10分も歩けばすぐ暖かくなりましたが。。


10.31-1

10.31-3

10.31-2




そして昨日はハロウィンー特別イベントはなかったのですが、カボチャのケーキを買ってきて気分だけでも
ということで・・・


10.31-4

口先が気持ち尖っているような苦笑い

| 散歩 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月