2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねだり

はなちゃんの最近お気に入りのあそび。

一緒に住んでいるミントにお口や足をパクパクしてもらうこと。

今日もおねだりしてま~す。


10.30-1

2人ともがノリノリになった時は20分近くもイチャイチャ遊んでるんです。

10.30-2

今日は、はなちゃんがおねだりしてますがミントは気乗りしないようです無言、汗

| 友達 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四葉のクローバー

昨日はお散歩の途中にはなちゃんが四葉のクローバーを見つけましたkao03

10.25-1

クンクンしていたので覗いてみたところ・・・

はなちゃんこれ見つけると幸せになれるんだよ
笑い。

10.25-2

| 散歩 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術・・術前検査

今日ははなちゃんの避妊手術の術前検査の日でした。

朝9時の予約。
「食事はしないで来てください」と言われていたので、「今日は何でくれないの?」と私につきまとうはなちゃん。

いつもの朝と様子が違うことに気づいたようです。。。
私がどこかへ出かけると悟ったらしく自分も連れて行って!と必死のアピール。

そんなこんなで、出かける支度が完了し出発。
「何だはなも行けるんだ!」と喜んで車に乗るはなちゃん。

そして病院では

・・今日の検査・・
★血液検査
★心電図
★レントゲン


左の心臓が少し大きいようだと指摘をうけましたが特に問題にはならず、
何とかクリアー。

そして前回問題だった乳腺もまだ少し張っているもののこのくらいだったら問題ないでしょう。
と、いっていただきついに手術日の予約へ。

そして11月5日に決定。
「頑張ろうね。はなちゃん」

病院の先生はほんとに丁寧に検査し説明して下さり。
安心してお任せできそうです。

お会計が終わったのは11時。

さすがにお疲れの様子のはなちゃんでした。
朝食も抜きだったので、病気でもないのに家に帰るとションボリ座りこみ。
すぐにお昼寝したのでした。


10.23

お疲れさまでした・・・


| 病院 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎょぎょうま

はなちゃんLOVELOVEだね

10.20-1

と、思いきや

10.20-2

愛らしいはなは数秒でした涙

10.20-3

そ、そんなにカブリついて。。。

10.20-4

魚君になってるぅ。
(ご存知ですか?タレントの魚博士)

| 未分類 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポットライト

今日は快晴

はなもきっと気持ちいいのでしょう。お日様のあたるテラスにおもちゃを持ち出して遊んでいました。

まるでスポットライトを浴びているようです。。。


10.19-1

遊び疲れてそのままお昼ねするようです笑い。

10.19-2

| おもちゃ | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園

昨日の夕方は、車で近くの公園にお散歩に行きました。

久ぶりの公園だったので、大はしゃぎ♪

すぐにハァハァになっちゃいました汗とか


11.18-1

11.18-3

11.18-4

満足そうな笑顔です。
(ハァハァしてるだけでした。。。)


10.18-5

やっぱり広い場所は伸び伸びお散歩できていいよね。

また行こうね。

| 散歩 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術・・予定

はなもとうとう避妊手術をすることに決めました。
7月に2回目の生理がきたので次の生理がくる前に手術予定。

飼い主の計画では本日(17日)手術する予定でいたのですが,
先々週、術前の血液検査と手術日の予約をするため病院に行ったところ・・・
今、はなは想像妊娠中で乳腺が張っている、しかも少しですが乳汁までもが出ていたのです絵文字名を入力してください
先生がおっしゃるには乳腺が張っている状態で手術すると出血が多くなったりするそうで。
手術が出来ないわけでは無いけれど・・・との事でした。
相談した結果11月に延期することに決めました。
来週、再度診てもらい血液検査をする予定です。

そんな「はな」のお胸はこんな感じです。


11.17

| 病院 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にきび

昨日より気になっていたのですが、はなの鼻ににきび?!ができているようです。

今までもたまにできることはあったのですが・・・

これは何なのでしょう?


11.16-1

向かって右です。

11.16-2

昨日より少し大きくなったかも。。。

11.16-3

本人は気にはなっていないようですが・・・

はなちゃん早く治るといいね。

| 未分類 | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋雨

今日は朝から雨。
残念ながらお散歩にはいけず、おうちの中で遊び気分転換。
お昼からはなんとか雨はやみ夕方には道路も乾きお外へGO!!


10.14-1

10.14-2

| 散歩 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペンペン

昨日、トイザラスで購入した新しいおもちゃのペンペン。

10.11-1

大注目!!

10.11-1

10.11-3

10.11-7

10.11-5

10.11-6

とっても気に入った様で、30分以上2人でペンペンを引っ張りこしてました笑い。
当分遊べそうです。




| おもちゃ | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

門番?

「たまに見られる光景」

ミントがトイレに行くと何故か扉の前で伏せをして待つはな。

10.9.-1

10.9-2

はなちゃん入れてあげなよ!

頑としてどこうとしないはなちゃん
苦笑い

| 未分類 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のはな

今日のお天気は快晴!

お日様も出てるし涼しいし絶好の散歩日和。


10.8-1

早足だね~

10.8-2

散歩から帰ると少し休憩。

10.8-3

今度はおててをパクリえぇ

10.8-4

ダメ~怒

10.8-5

そんなこんな一通り終わり今お昼ね中。

| 未分類 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイドさん?

暇つぶし?!にはなちゃんとコスプレごっこ。
意外と可愛かったのでびっくり
えぇ

メイドカフェにようこそ
10.3-1

はなちゃんカワイイよ!カフェはやるかもね。

10.3-2

もう、あきたの?
やっぱカフェは無理か・・・


当たり前ら
はやく取って!!!!!
10.3-3

いたずらしてみました・・ヘヘ

| おもちゃ | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタスタ・・・・

今日も朝からいいお天気お散歩日和。

110.2-1

近所のさくらちゃん(ラブ)が時々日向ぼっこに出てきています。
今日もいたので、そこはスタスタと早歩きして通りすぎようとするはな。
でもチラ見されたことに気づきいっそうソソクサ通りすぎるのでした。(笑)

| 散歩 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ

今日は台風が通りすぎ久しぶりの晴天。

あれ?はなちゃんどこにいったの?


10.1-1

かくれてるつもりのはな。

10.1-2

まだ見つかってないと思ってるはな。

10.1-3

はな!見~つけた

10-1-4

かくれてたのかと思ったら寝てたの?
顔がねぼけてる・・・・



| 未分類 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月