2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガルゥルゥ

今日は朝から雨でお外に出られません。

はなちゃんつまらなそうだね。


9.28-1

ボールでもする?

そんなに抱きついたら投げられないよ
kao05

9.28-2

燃えてますね~

ひと遊びしたので「終了」。

まだ遊べって言ってるの?


9.28-3

そんな目でうったえられたら。
しかたないもう少しだけ。
・・・・・・・・・・・意思の弱い飼い主でした。

| おもちゃ | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝は部屋の中でも23度とすがすがしいお天気。

お散歩も気持ちよく、朝から空もきれいで思わずパシャ


9.27-1

9.27-2

はな!お外気持ちいいね。

9.27-3

かわいいオシリにっこり

9.27-4

今日は最後までノリノリでお散歩。
家の前で座り込みまだ入らないと抵抗してました。

| 散歩 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院へ

昨日は夕方病院でした。
月曜日に診てもらった皮膚炎の具合を再度診てもらいに。

外出の支度をしていると何故自分も行く事がわかるのかソワソワし始めピタリとついて離れないはな。

車には喜んで乗り込みます。

9.26-6

着きましたよ。

9.26-7

いろんなワンちゃんの匂いがするのかな?
そんなに鼻をこすりつけなくても・・


9.26-8

まだだよ。お座りしてようよ!

9.26-9

そうこうしていると呼ばれ無事診察終了。

早速帰ろうとするはな。


9.26-10

診察結果:
皮膚の状態もほとんど良くなっていたので、念の為あと10日抗生剤を飲むことに。
今日は耳もきれいでチェックだけで終了。
15分ほどで診察はおわり。

| 病院 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペロペロ

最近、手をビチョビチョになるまでなめているはな。
かゆいのか?暇つぶしなのか?

後ろ向いて何してんのかな。はな?


9.26-1

またなめてる!

9.26-2

だめでしょ!

9.26-3

はなちゃん

9.26-4


9.26-5


かくれてしてもダメだよ!

| 未分類 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロレス

今日は自分と同じくらい大きいミニーちゃんのぬいぐるみ相手にプロレスです。

9.25-1

9.25-2

9.25-3

9.25-4

一人で燃えて戦いにつかれたはなでした。

| おもちゃ | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パン

今日は朝からパンのおもちゃで遊んでます。

大好きなのらぁ
9.24-1

フガフガ
9.24-3

おいしそうらぁ!
9.24-2

気が散るらぁね~
9.24-4

カメラを向けられるのがあまり好きでないはなたん。
気が散るらしく遊びをやめてあっち行けのまなざし・・

| おもちゃ | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日

昨日は病院に行ってきました。
前の晩が灰色で少しやわらかかったのと次の朝、皮膚がポコポコなっていたので。


★受付で待つはな。
9.23-1

診察の結果検便では潜血反応が+-なので大丈夫でしょうとの事、ビィフィズス菌入りヨーグルトを朝晩2回食べて調子を見ることになりました。
皮膚については皮膚炎が出てきているので、と抗生剤を飲むことに。

あとはお耳の掃除と肛門線をしぼってもらい終了。


ついでに耳の洗浄剤とシャンプーを購入してきました。
9.23-3

ちなみに今日はお散歩したり特に変わった様子もなく元気です。

はなは元気だよ。
9.23-4

歩いてま~す
9.23-5

9.23-7

おしっこしてま~す
9.23-6

| 病院 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おNEW

今朝は昨日出来上がった新しいリードでお散歩。

お天気らね
9.22-1

似合ってますよ。

どこ行く?
9.22-2

あ~絵文字名を入力してください右耳が黒く汚れてる汗あせ

何のことれすかぁ?
9.22-3

少し油断した隙に車の後ろに入り込んで汚れてしまったようです。

かあちゃん大騒ぎしてどうしたのらぁ?
9.22-4

飼い主のつぶやき:
せっかく新しいリードで気分よくお散歩していたのに、とんだハプニング!
家に帰り耳だけシャンプーするはめに。
きれいにとれました。



| 散歩 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作りリード

今日はリードを手作りすることに!
材料は先日、布屋さんやホームセンター等で購入。

9.21-1

およそ2時間かかりなんとか出来上がりました笑い。
9.21-2

はなちゃんおまたせ。
さっそく装着


9.21-7


おもちゃに夢中になっている間に撮影。
なかなかかわいいですね

後ろ姿も1枚。
9.21-5


まだ写真とるの?
9.21-4

カメラはもうイヤらぁ
9.21-6

飼い主のつぶやき:
前からピンクのリードが欲しかったのですが、なかなか気に入った物が見つからす作る事にしました。
買うより安く、思いのほかカワイイ物ができ大満足の飼い主でした。
本人はともかく。


| 未分類 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャベツ畑

あの緑はなんらぁ?
キャベツ畑

飼い主のつぶやき;
昨日の台風がとおりすぎ今日はまた朝から気温があがりとっても暑かったです。
いい天気になったのは良いのですが・・・・あつい
はなたんはそれでもご機嫌でお散歩しました。
今日は家の前のキャベツ畑の前で長い間ウロウロ。

| 散歩 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あそぼ!

今日はメイが美容院の帰りに遊びにきました。

何かいいにおいらねぇ
9.19-1

ココナツ風呂に入ってきたんだって。

もっとにおいたいらぁ
9.19-2

メイ〉助けて~
9.19-3

はなちゃん!しつこいと嫌われるよ汗;


| 友達 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぢぃ~

飼い主のつぶやき:
今朝は雨でお散歩にいけず、夕方のお散歩を楽しみにしていたようです。
ラブのミントと一緒にお散歩にでたので、少し遠くまで、しかも駆け足(ミントと競争するため)でお散歩したためかなりお疲れになったようです。家に戻るなりバタンと伸びてしまい15分ほど動けませんでした。


あぢぃ~らぁ
9.18-2

大丈夫ですか?

だめらぁ~
9.18-1

はなたんはずかしいよ。この足はなんだ?

9.18-3

そんなにバテタの?何とも言えないカワイイおしり。フフ・・

9.18-4

| 散歩 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨がふっってきた。

まだ散歩の途中なのに。
9.17-1

雨がふってきたからしかたないよ。

まだいきたいらよ!
9.17-2

しかたないよ。雨だもん。あきらめて。

う~
9.17-3

飼い主のつぶやき:
今日はずっと日中は晴れていたのに散歩に出たら急に雨が降り出してきました。
大急ぎでお庭まで戻ってきましたが、まだ行きたいようでお庭からなかなか動きません。
残念だってね。

| 散歩 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つまんない

今日は雨れす
9.15-1

そうですね。

つまんないらぁ
9.15-2

しょうがないね。

つまんないんれすぅ!
9.15-3

そんな顔されても困りますよ。

飼い主のつぶやき:
今日は雨ふり。
はなたんはつまんないそうです。
ぶうたれてますが、しかたありません。

| 未分類 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベッド購入

何かきたらぁ。
9.13-1

はなのれすか?
9.13-2

はなのだよ。

はなたんのベッドがだいぶくたびれたので、ネットで手頃でカワイイベッドを見つけて注文していたのが早速届きました。


なんれすか?これ
9.13-3

プレゼント付きでしたにっこり

クローバー柄の肌触りの良いベッドですが、気に入ってくれるでしょうか。

9.13-4

おもちゃれすね。
9.13-5

違いますよ。ブルブル振り回すのはヤメて下さい汗;

じゃ匂ってみるらぁ
9.13-6

次はのってみるらぁね
9.13-7

おちつかないらぁ
9.13-8

飼い主のつぶやき:
慣れるまで時間がかかりそうです。
ハウスの中に入れたら「なんでそこに置くの?」と迷惑そうに見つめていました・・・トホホ。

| 未分類 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

郵便局

お店らぁ~
あけて~

9.12-1

お店が大好きなはなたん。
自動ドアの前で開くまで待つはなたんでした。

今日は遠くまでお散歩にきたね。
大丈夫?


だめらぁ~
9.12-2

あぢぃ~
9.12-9

やっぱりバテちゃったね。

ハ~
9.12-4

| 散歩 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごはんください。

そろそろゴハンの時間らよ。
9.11-1

まらぁ?
9.11-2

ハイハイ!では用意しますよ。

早くお願いしますぅ
9.11-3

食べ終わったら宝さがしらぁ
9.11-4

ここにあるはずらぁ
9.11-5

ほらあったらぁ
9.11-6

ここにも~
9.11-7

9.11-8

飼い主のつぶやき:
はなたんは朝昼晩の3食食事しています。
腹時計なのか12時になるとゴハンちょうだいのアピールが始まります。
食事の後は必ず宝探し(ヌイグルミの中等に隠しておいておくだけですが)をします。ひとつ残らず探しあて完食。

| ゴハン | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいいね

今日は涼しくて気持ちいいいらね
9.10-4

ダッシュ
9.10-5

おしっこしてますが何か?
9.10-3

どっち行く?
9.10-1

迷います~
9.10-2

飼い主のつぶやき:
今日は朝の気温は25度程度とってもすがすがしい朝。
はなも気持ちよくお散歩!
おしっこ姿は可愛くていつも笑ってしまします。
何でかとても低くなって・・・

| 散歩 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボール投げ

ボール投げやるら
ボール1

まて~
ボール2

おりゃ~
ボール3

飼い主のつぶやき:
毎日ボール投げは日課です。
運動不足解消にもなるしとっても楽しそうにっこり
投げると猛スピードで取りに行ってちゃんと持ってきます。
持ってこれたら当然ご褒美がもらえる訳です。お行儀よく「お手」もわすれません。

| おもちゃ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クンクン

いいにおいら
匂う1

匂う4


クンクン
匂う2

匂う3

飼い主のつぶやき:
今朝の散歩は匂ってばかりで全然前に進めません
汗;

| 散歩 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れ

夕暮れ1

夕暮れ3

夕暮れ2

飼い主のつぶやき:
今日は雨が時折降ってきて散歩は無理かと思いましたが、ちょうどあがりました。
澄んだきれいな夕暮れのお散歩でした!

| 散歩 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もはなは元気です。

9.5.-1

9.5-2

飼い主のつぶやき:
今日は湿度が高くムシムシした暑さです。
午後から雨でも降りそうなお天気です。

| 散歩 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこ発見!

なんだ?動いたら!
ねこ1

ねこら!
ねこ2

どこいったのら
ねこ3

ここにいたはずなのに・・・
ねこ4

飼い主のつぶやき:
今朝は散歩中にトラ猫を見つけ大騒ぎ!
飛んでいったもののねこはすでにどこかへ逃げていました。
いないことが納得いかない様子のはなたん。
ぐるぐる回ってみたり、ベンチの下を覗いてみたり、ベンチに手をかけ上を探してみたり
一人で大騒ぎ。
5分程探してやっといない事に納得したご様子。

| 散歩 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院

おでかけ?
9.1-2

9.1-3

病院ら!早くはいる~
9.1-4

呼ばれるのまってるら!
9.1-6

まらかな?
9.1-7

飼い主のつぶやき:
今日も検便の日でした。
先日潜血反応が少しでていたので・・・
今日の結果は後日と言うことで今日は終了。

| 病院 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園

今日は近所の公園までお散歩ら
公園1

公園2

公園3

公園4

楽しかったら
公園5

帰ろう!
公園6

飼い主のつぶやき:
最近クンクンするばかりで歩きだすまでに時間がかかるはなですが、今日はご機嫌でよく歩きました。

| 散歩 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月