2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴天

お散歩
8.31-1

暑そうらね~
8.31-2

あっち行こう!
8.31-3

こっち行こう!
8.31-4

やっぱこっち!
8.31-5

飼い主のつぶやき:
今日は久しぶりに晴天です。
暑さも戻ってきてしましました。
はなたんは太陽にあたって気持ちよさそうに目を細めていました。



| 散歩 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなの表情

あくびするはな
あくび1

ペロンチョしてるはな
のびた1

おどろいてるはな
なんれすか1

ねむたいはな
おねむ1

飼い主のつぶやき:
今日も朝から雨で家でウダウダ過ごしてます。
毎日見ても見飽きないはなの表情を撮ってみました!

| 未分類 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大雨警報

雨ら~散歩はいけないら
あめ1

つまんな~い
雨2

飼い主のつぶやき:
今日はとうとう大雨が西日本にもやってきました。
朝から雷と雨で外を眺めてはつまらなそうにしてます。

| 未分類 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食す☆

ゴハン!よだれがでる~
食す1
※ゴハンを見上げながら「おすわり」してます。

お願いします。はやく~
食す2
※「まて」してます。
 「よし」と言うまでかなりの時間待つことができます。

| ゴハン | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いもむし☆はな

くるんで
くるんで

飼い主のつぶやき:
はなたんは毛布にくるまるのが結構好きです。

| 未分類 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガッツさん

ガッツ1

新しいおもちゃ大好き
ガッツ2

カジカジ
ガッツ3

足が一番噛み応えがいいらよ
ガッツ4

まだまだカムらよ
ガッツ5

飼い主のつぶやき:
新しいおもちゃはガッツさん人形なんと100円です!
特にペット用ではなかったけど・・・・
新しい物には目がないはなちゃんは大喜びでした!

| おもちゃ | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掲載されました!

飼い主のつぶやき:
「BUHI」本の“うちのコ自慢SPECIAL”に掲載されました。
8月20日(水)発売!
結構大きく載っていたので、うれしかったです。
BUHI編集部さまありがとうございます!!


BUHI-1

BUHI-2
※ちなみに95ページです

| 未分類 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空

今日は涼しいら
301

302

303

お空がきれいらね
304

306

307

飼い主のつぶやき:
昨日はとっても涼しくていいお天気でした。
久しぶりにテクテクご機嫌にお散歩できました。
そういえば2~3日前から夜には鈴虫がないています
笑い。

| 散歩 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂

今からお風呂ら
8.22-1

はなガンバル
8.22-3

ここに入るのはイヤらな
8.22-2

フワフワになったら
8.22-4

飼い主のつぶやき:
いつもお風呂が終わったら自慢顔で飛び回ります。
今日はちなみにスティッチのヌイグルミをくわえて走りました。


8.22-6

8.22-5

| お風呂 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃太郎

お散歩に出発!
8.21-6

桃太郎ってなんれすか?
8.21-2

これのことれすか?
8.21-3

たべれなかったら!
8.21-5


8.21-4

飼い主のつぶやき:
今日は久しぶりに涼しかったので、少し遠くまで元気に歩きました。
途中で桃太郎を発見!岡山と言えば「桃太郎」と言う分けで消防の消火栓のフタの柄が!
日頃は下などめったに見ないので気づきませんでしたが、はなとお散歩すると今まで見えてなかったものを色々見ることができます。

| 散歩 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良く二人で!

これから散歩に行くらよ
110

飼い主のつぶやき:
お揃いのバンダナをして散歩に出発します。

| 散歩 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴング

あたらし~おもちゃらぁ
102

はなのらも~ん
103

取ったぞ~
104

ピーピー音がするらぁ!
おもしろ~い~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
105


101

飼い主のつぶやき:
ゴングの新しいタイプが出たと言うことだったので、見つけたら買おうと思っていました。
色はピンク・ブルー・イエローと有りサイズも3サイズありましたよ。
かわいいし、とっても丈夫に出来ているのですぐ破壊してしまうはなでも長持ちしそうです

| おもちゃ | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンダナ

はなもミントとおそろいのバンダナしてるら
バンダナ1

横から見るとこんな感じらよ
バンダナ2

皆にカワイイっていわれたら。ルン
バンダナ3


ミント3才-2


飼い主のつぶやき:
今日は早速、昨日作ったバンダナを巻いてお散歩しました。
前の水色より似合っている気がしますにっこり
少し派手かなと思ったけどこれ位の方が目立って可愛いくて良かった!

| 散歩 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミントの誕生日

おめでとう
ミント3歳

飼い主のつぶやき:
一緒に暮らしているラブのミントが3才の誕生日でした。
お祝いにバンダナを手作りしてプレゼント。
中に保冷剤を入れられるようになっています。
もちろんはなもお揃いの物を作りました。

| 友達 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クンクン

クンクンするの大好きらよ
匂う3

匂う2

匂う1

飼い主のつぶやき:
最近は散歩といっても歩くよりクンクン匂いを嗅いでる時間がはるかに長く、運動不足を感じる飼い主なのですが。。。

| 散歩 | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院に行く

今からどこいくら?
何かイヤな予感がするらよ。

病院21

飼い主のつぶやき:
夕方2度目の外耳炎のチェックに行ってきました。
やっとOKでした。
でも、ここのところが軟らかかったので、念の為、便検査してもらいました。
菌が少し多めとの事で抗生剤を6日分処方してもらいました。


終わったら
病院22
※病院を出てきたところ

疲れたらよ。帰ろう!
病院23

| 病院 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝室

夜の寝床はココらよ
寝床

飼い主のつぶやき:
夜はいつも2階の寝室でこんな感じでベットの横にはなは寝ています。
朝方になると私の布団にもぐりこんできます膃
可愛いやつ

| 未分類 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猛暑

今日も暑いら
あちい

飼い主のつぶやき:
今日も相変わらずの猛暑で、夕方になっても気温はほとんど下がらず・・・
満足に散歩もできませんよ!

| 散歩 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなオリンピックを見る

オリンピック?
オリンピック

飼い主のつぶやき:
はなは小さい頃、毎日長時間留守番をしていたので、さびしいと思いTVをつけて出かける様にしていました。
その為かとっても良くTVを見ます。
最近は動物が出ると吠えながらTVに飛び掛るのでとっても危険です。
うちでは動物が出るTVを見ることはタブーになってしまいました羆

| 未分類 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝てるはな

寝てますが何か?
寝る10

飼い主のつぶやき:
最初はこんな形で丸まって寝ていますが、熟睡してくるとどんどんベットからはみ出して体半分は外に流れ出ています。寝相が悪いはなであります。

| 未分類 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴハンを食べるはな

無我夢中ら
食べる

飼い主のつぶやき:
食事を残したことは一度もありません。
1分とかからず平らげます。あまりにも早食いなので、胃にも良くないのではと思いどこぞの雑誌に書かれていた様に2度に分けて食べさしています。

| ゴハン | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作り

飼い主のつぶやき:
アイロンシートが家にあったので、はなの写真を印刷しオリジナルカバンを作って見ました。

カバン
   (左)はな                (右)ミント

可愛くできた?
カバン2

| 未分類 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼しいよ!

これ何ら?
冷たくて気持ちいいけど、ちょっと重たいら~

クールタイ1

クールタイ2

飼い主のつぶやき:
今日は首に保冷剤を入れた布を巻いて散歩してみました。
少しは涼しいかと思いまして。
若干ではありますが暑さが和らいでいるような気もただ少し重いようです。
改善の必要があるかな

| 散歩 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイレ

トイレはラブのミントと共有らよ。
トイレ4

飼い主のつぶやき:
テラスの奥に大きなトイレがあります。
ラブがいるのでサイズは特大です。


してきたよ
トイレ1

トイレ2

トイレ3

| 未分類 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院に行く

今日はどこにいくのら?
病院10

ここはきた事あるらね!
病院11

飼い主のつぶやき:
先週、耳をプルプルふったり、頻繁に掻いていたので、病院にいったところ外耳炎と診断されました。
家で耳の洗浄を続けて一週間後にもう一度来院との事だったので、今日の夕方で出かけたのですが、何故かはなは大喜びで病院の扉まで一直線にダッシュです。


診察台に乗るなりプルプル震えてます。いつもの事ですが・・・気の毒。

診察終了と同時に元気なはなに戻ります。


はな頑張ったら。帰ろう!
病院12

やっぱ疲れたみたいら。着いたら起こしてね。
病院13

飼い主のつぶやき:
いつもこのパターンです。
はなお疲れ様。よく頑張りましたよ。

| 病院 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝の日課

化粧終わった?
化粧1

飼い主のつぶやき:
はなは朝、毎日洗面所でこうして私が洗顔→化粧を終えるのを待っていてくれます。
うれしいのですが、待っていると思うと焦る飼い主です

| 未分類 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハウス

はなのお部屋らよ
ハウス1

こんな感じでいつも入ってるら
ハウス2

飼い主のコメント:
昨日、ハウスの下に敷いてあったマットが汚れていたので、新しい物に取り替えました。
消臭マットらしいのですが。

赤いゴハンの入れ物はサークルの面の部分に直接取り付けることが可能な食器です。
少し高い位置に取り付ければ鼻ペチャさんもゴハンが食べやすい様です。
ハチコウ商事さんの商品で、お気に入りです
詳細はhttp://pets.become.co.jp/pid/607928636/

| 未分類 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂

今日はお風呂に入ったら。
これから乾かすのら。

ふろ

飼い主のつぶやき:
タオルなどお風呂に入る支度をしていたら自分が入る事に気づいたらしく逃げ回るはなを何とかお風呂場へ。お風呂の中ではおとなしくいい子にできるのですが、出てからが戦争です
乾かすのがどうしてもイヤな様です。ゴハンをおもちゃの中に入れて夢中になっている間に何とか乾かします

| お風呂 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変顔

変顔1
変顔1

変顔2
変顔2

変顔3
変顔3

飼い主のコメント:
はな!「あい~ん」になってるよ。
たまに口が乾燥して上唇がくっついてしまいそのままになってこんな変顔になることがあります。
不細工だけどそれがまた可愛いと思うバカ親です羆

| 未分類 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はな監視員

ここから外を監視してますが、何か?
監視1

真剣にやってるら!
監視2

好きにやらせておくれぇ!
監視3


飼い主のつぶやき:
一昨日の夜、テラスの前をちょうどはなと同じくらいの大きさの白い猫が走りぬけていきました。その猫とはなは目があった様で、翌朝からは暇があれば仕事のようにこの場所でテラスの外の監視を続けています羆
今日も監視員と言う任務に就いています。

| 未分類 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月