2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃん☆おて

おて

飼い主のつぶやき:
実は、はなが「おて」出来る様になったのは1才10ヶ月!
もう無理かなってあきらめてたら・・
感動でした

| 未分類 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はな2才 ☆☆

お誕生日ってなんらろう
かあちゃんがうれしそうら
ケーキってなんらろう

2才1


ほほ~何かたってるらぁ
2才3

飼い主のつぶやき:
座ろうね


これうまいのか?
2才4

飼い主のつぶやき:
色々ありましたが、無事に2才を迎えることが出来ました。
いつまでも一緒にいようね
はながいてくれて本当に良かったです!毎日がこんなにも楽しいとは思いもしませんでした。
ちなみにはなはこの後、特にケーキに興味を示すでもなくいつものお昼ゴハンをおいしく食しました。
と、言うことでケーキははなの代わりに私が頂きま~すゴメンね

| 誕生日 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お食事届く★

はなのでしょ?
ゴハン1

やっぱそうら
ゴハン2

飼い主のつぶやき:
はなはアトピーだったり胃腸も弱かったりしてこの食事しか出来ません。
(ヒルズのZ/D ウルトラアレルゲンフリー)
小さい頃はそうとは知らずワンちゃん用のおせんべいとかボーロとかも食べていましたが・・・今はこのフードだけです。
1才になるまでは頻繁に嘔吐して、かなり病院通いしました大泣
今はあの頃がウソの様に毎日元気です

| ゴハン | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メロン

今日はメロンとやらがやってきたら
メロン

| 友達 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洋服が届いた!

何それ?
服がきた1

見せて~
服がきた2

飼い主のつぶやき:
久しぶりにネットで洋服を注文しました。
散歩が暑いので、メッシュのタンクトップ(ピンク)を購入しました。
水で濡らして着せれば少しはひんやりお散歩出来るかな?
もう一枚(ボーダー)は普通の生地で、秋になったらデビューしようと思います。


着てみたいら
服がきた6

服がきた4

どうら?似合ってる?
かあちゃん少しきついらよ

服がきた5

飼い主のつぶやき:
はなゴメンね
少しサイズが小さかったようです。

| 洋服 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝てます。

冷房がきいてて家が一番極楽ら
寝顔

| 未分類 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハ~

あちゅ~い
あつい1

あつい2

飼い主のつぶやき:
ここ最近は暑くてすぐにハアハアしてしまいます。
道路からの熱気がすごいです
もっと遠くまで行きたい様ですが散歩も短時間しか無理ですね!

| 散歩 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にんじん

にんじんGET
人参

| おもちゃ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠り姫

眠いのら
眠り姫

飼い主のつぶやき:
7/10に2回目の生理がきました。
どうも生理中は眠たいらしく、ここ1週間ほとんど1日こんな感じです。

| 未分類 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペロ

今日もご機嫌らよ!
ペロ

| 未分類 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝負

おもちゃはわたさないぞ
    勝負

はなせ~
勝負2

飼い主のつぶやき:
負けず嫌いのはなが99%の確立で勝ちます。
今回は負けてるか?ご心配なくこの後はなが勝ち取りました汗;

| 友達 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ★

ミントと紐(おもちゃ)カミカミして遊ぶのら
ミントと紐1

    紐2

飼い主のつぶやき:
小さい頃はもう少し細い靴紐だったのですが、
今は少し細いロープ(100円ショップで購入)を
ほとんど毎日噛んでます・・・
ほっとくと30分位平気で噛み続けてます。
遊んだあとはさすがに喉が渇くらしく水をガブガブ飲んでます。
※はなはアレルギーでガムなど噛めないので小さい頃から
紐で我慢してます!かなりお気に入りで唯一おとなしく一人遊び出来ます。

| おもちゃ | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ってるら

待つ


飼い主のつぶやき:
家族の誰かが出かけるとカーテン越しに外を見て待ちます。
なんとも可愛いやつです。

| 未分類 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バナナ

バナナら
バナナ1


うひゃ
バナナ2


食っちゃうぞ
バナナ3

| おもちゃ | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まなざし

遊ぼ
遊ぼ


飼い主のつぶやき:
この眼差しにいつも負けますラヴ

| 未分類 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

影でもフレンチブルドッグってわかるかな?
影

| 散歩 | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い!

今日も暑そうですね
暑い

| 未分類 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂

今日はお風呂に入るのら
STEP1 シャンプー
風呂1

飼い主のつぶやき:
はなはアトピーがあるので薬用のノルバサンシャンプーを使っています。


あ~少し怖かったけどがんばったら
この後がもっとイヤなのら
風呂2



STEP2 ドライヤー
風呂3

飼い主のつぶやき:
シャンプーよりドライヤーが嫌いなはなはドライヤーに噛み付こうとします
対策としてはおやつをゴングに入れてそれに夢中になっている隙にチャチャっと乾かします。


STEP3 仕上げ
クシを使って毛づくろい。

STEP4 完成
風呂4



STEP5 くつろぐ
風呂5

飼い主のつぶやき:
お風呂上りはやはり気持ちがいいようです。
コロコロ転がっていますにっこり



| お風呂 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

今日もお天気らね
さんぽ1


さんぽ2


飼い主のつぶやき:
最近は他の子がおしっこしたシミらしき場所を見つけると
かなり念入りにクンクンして自分も・・・・

| 散歩 | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

興味あり

なんらこれ?いちご

| 散歩 | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月