| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白ポスター発見!

毎日朝は、ミント姉さんとストーブの取り合い。



IMG_0076_20120212111635.jpg




冬は9時頃からお散歩へ。




IMG_0089.jpg




お散歩は大好きなはなちゃん。
雨の日は大変不機嫌です。。。。


そんな毎日のお散歩コースで手書きの面白ポスターを発見しましたぁ。





IMG_0113_20120212112116.jpg



誰が描いたんだろう?
気になる~~~

はなちゃんはちゃんと「もちかえる」してるから大丈夫。
皆さんもお気を付けくださいね。



ここのところ、朝方吐いてしまうはなちゃん。
点滴して数値も基準値の130まで下がったのになんでかな?
昨日も一日食事食べませんでした。。。
今日は朝少しだけ食べました。

もう少し様子見ですね~

膵炎とはうまく付き合っていくしかないようです。

毎日元気なのがなにより。





IMG_0091.jpg



インフルエンザも流行ってますので皆様もご注意くださいね。
健康が第一です!



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 散歩 | 11:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平凡な幸せ

気づけばブログだいぶ放置状態になっていましたが、
はなちゃん元気です!

朝のお散歩もだいぶ寒くなってきたので1時間ずらして8時出発にしました。


ご機嫌が良かったこの日は田んぼコースに足を延ばしてお散歩!




CA3G0591.jpg



寒めが、やっぱりはなちゃんも元気!
首はあったかいしね




CA3G0601.jpg



久しぶりに行った田んぼコースやっとこの辺りも稲刈りが始まっていました。



CA3G0594.jpg



これからの季節は熱中症を気にしないでお散歩満喫できます。
いい季節です♪

またあちこち足を延ばせそう~だね。はなちゃん!

平凡な毎日それが何より幸せ。ほんとそう思います。


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 散歩 | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い~

今朝は、急激に冷え込み私も長袖2枚重ね、はなちゃんもお洋服着ての
お散歩。


そんな時期になったのね~




CA3G0554.jpg



「森のきのこタンク」お似合いよぉ~

はなちゃんもノリノリ♪
グイグイ引っ張ります。前のめり(笑)




CA3G0558.jpg



こちらは、まだ稲刈り始まってないんです。
だいぶ黄色ずいてきてますが。。。。




CA3G0560.jpg



緑ってほんといいね~
癒し!




CA3G05631.jpg



これからは少しゆったりお散歩できるね~


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 散歩 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大急ぎで。。。

台風の影響ではなちゃんもお散歩2日中止。

おかげで「う○ち」が2日も出てなかったんです。




PAP_0005.jpg



なので、今日は急ぎ足で出発のはなちゃんです。



PAP_0003.jpg



痔になるかも~なんて心配したけど、大丈夫でした(笑)

すっきりしてはなちゃんもルンルン♪




PAP_0002.jpg



ほんとだね~
だって今日の朝の気温24度だったからとっても快適。


ってうちの目の前にこんなのあったっけ????
強風で倒れてたら怖かったよぉ!




PAP_0004.jpg



いつもの日常にありがとう。しました。



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 散歩 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷えピタ

またここの所暑さが戻ってきましたね!
こういう時期にまた熱中症が増えるらしいので皆様もご注意ください。


はなちゃんもこの通りまだクールタイはかかせません。




IMG_5979.jpg



そしてしばらくはこの状態でもだえています。


IMG_5981.jpg



フローリングで冷えピタ。
まだまだ秋は遠いのかなぁ~




IMG_5983.jpg



そうですか。。。。

ど真ん中で邪魔だと言われながらも自分の意志を貫くはなちゃんです。



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 散歩 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT