| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃったぁ♪

お気に入りのお洋服SHOP「SPEAK EASY」で新商品が出た~~~


気づけばすぐさま購入してたわたし!
はなちゃんも気やすくてSPEAK EASYさんのお洋服は喜んで着てくれます。


そして届きましたよぉ~
じゃ~ん♪




IMG_6226.jpg



サイズもぴったりだね。
思ってた通りかわいかっこいい感じ♪♪
はなちゃんも大喜び。回転してたよ~





IMG_6202.jpg



ほ~ぉぉ。。。。
喜んでたっちしてます♪

akoさんいつもありがとうございます。
大事に着ますね。


次の日はもちこれ着てお散歩。

そしてお出かけ~~~




IMG_62021.jpg



って言ってもお出かけじゃないんだね。。。。



IMG_62021_20120204205526.jpg



残念だけど・・・
オシャレして行ったのは病院~~

この間から2日おきにリパーゼの数値を下げるために点滴に通ってるんです。
数値は大幅に下がってきたのですが、点滴やめるとすぐに数値が上がるので、
少しの間続けることになってます。

本当は、はなちゃんのような膵炎の子は低タンパクの食事に変えるのがいいのですが、
アレルギーもあるので、少々やっかいなんです。

お蔭様で、点滴中もおとなしくしててくれるし、元気はあるし、食事も間食
この先のことは少しづつ考えていこうと思ってます。


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 洋服 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コート

去年から良いのがあったら欲しいな~って思ってた
コート買っちゃいました♪




IMG_60731.jpg



「SPEAK EASY」さんの新作です!
早速試着~♪




IMG_6076.jpg



可愛いぼわぼわフード付で暖かそうだよ。



IMG_6080.jpg



せっかくあったかお洋服来たのにここのところ又変に温かい日が続いてなかなか
デビュー出来ないでいるの。。。。。
早くお外で着たいのにね~はなちゃん。
冬には大活躍しそうだね♪もう少し。


このお洋服実は今日11月3日お誕生日の大好きなあの子にもプレゼントして
おソロなんだぁ~(うふぅ♪)



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 洋服 | 09:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お役立ちグッズ

先日、楽しみにしていた物がとどきました♪


IMG_5735.jpg



SPEAKEASYさんで、購入しました。
少し早いのですが、はなちゃんにお誕生日プレゼントです!
一つはこちらのクールエプロン




IMG_5743.jpg



もう一つは、バァバァちゃんからきのこタンクです!



IMG_5767.jpg



早速、ミント姉さんにみせびらかし、テンションアップ遊ぼうと誘っています!
これで涼しくお散歩できるね♪

 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 洋服 | 10:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダサッ!

今日は朝からポロポロ雨が降っていたのだけど。。。


少し小降りになったのでその隙にちょっとお散歩にいったんですけど。



CIMG2361.jpg


中のTシャツはこの間リメイクしたヒートテック。
それにちょっぴりダサい赤いジャンバー。

なんかダサいよ!その服。って着せたのは私だったぁ~
ごめん。。。




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 







| 洋服 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2弾福袋☆

今年はあきらめたはずの福袋。

でもでも・・・
ブルドスさんから追加で第2弾の福袋販売のお知らせが届いてしまった!

はなちゃんがもらったお年玉まだ買うもの決めてないしなぁ~




IMG_5475.jpg



やっぱ可愛い♪買って良かった!!



IMG_5467.jpg



だって~だって~



IMG_5460.jpg



高級ってはなちゃんあのヒートテックは愛情がこもってんのよぉ!



IMG_5463.jpg



残念ながらサイズがね。。。。。


ってだんだんヒートアップしてきた2人!




IMG_5469.jpg



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| 洋服 | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT