| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はなんの日?

昨日は、かわいい来客が。。。。




IMG_0426.jpg



ご近所さんのやまと君です。
とってもおとなしくて可愛いはなちゃんと同い年の男の子ちゃんです。




P3140188.jpg



ミント姉さんが大好きなやまと君です。
そう!すっかり忘れてたけど今日はホワイトDayだったんだぁ~

ミント姉さんもやまと君が大好ききっとお互いLOVEなのに歓迎するのは
この方。。。。。。。
な。もんで、やまと君も。あれれ・・・・・





P3140190.jpg




でもちゃんと2人にってプレゼントいただきました。




P3140192.jpg



毎年ありがとうございます。
大切に遊ぼうね!




IMG_04261.jpg



なかなかお互い近づかないんだけど、きっとはなちゃんはスチなんだよぉね~
これからも仲良くしてね!



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 






| 友達 | 15:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

贅沢なプチ旅

前回の記事のおデートのお相手。

もったいぶってしまいましたが、、、

発表します!


実は依然からず~っとお会いしたかった
ayucchiさんだったんですのぉ♪


東京へ行くのはう~ん何年ぶりだろう?
旅行も何年ぶりだろう?
飛行機も。。。



PB240085.jpg


ANAの新機種は初日からメンテナスで出発遅れたりするので、
安全にJALで。。。この日ANAは問題なく飛びましたけど。


そして1時間ちょっとの飛行時間で定刻通り羽田着。
そこからリムジンで40分。
待ち合わせ場所へGO~



PB240089.jpg


ちょっとご無沙汰してる間にこんな凄いホテルが!!!!



PB240094.jpg


ゴージャスだわ~
なんて感激しているうちに気づけば夢の国。

そこはもうクリスマスムード満点でした。



PB240097.jpg



パレード見たり。



PB240105.jpg


美味しいものもいっぱい食べたんだ~


    cats5.jpg



アトラクションも6個だったかな?乗ったよぉ。
だけどうっかりしてたら夜のパレード見逃してた。。。。

大丈夫「花火」はちゃんと見ました!
それからお買い物して帰宅。

帰宅ってもここに。



PB240136.jpg



ゴージャスにアンバサダーホテルにチェックイン♪



PB250156.jpg


楽しい日ってあっと言う間なんだよね~
気づけば朝。

予約してたあの場所で豪華ブュッフェ。



PB250142.jpg


ミッキーやドナルド達が順番に席を回って来てくれるのぉ。


PB250143.jpg


それぞれ色んな事して笑わせてくれたんだよ。


そんなこんなであっと言う間に2日間過ぎちゃったぁ~
夢の国とさよならしなきゃね~
そしてayucchiとも。。。。(涙)

よしきんちゃんもはなちゃんも留守番してくれてるから
帰らなきゃね!


お利口さんにお留守番してた
はなちゃん達へのお土産はこれ↓



  cats_20111205213359.jpg



自分のお土産↓



PB280163.jpg


とっても素敵な時間をありがとうayucchi!
また、おデートしようね♪


みなさんも是非クリスマスにディズニーお勧めですよぉ。



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 友達 | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズDAY

昨日、お仕事から帰ってくると荷物が机の上においてありました。
注文していた物が届いてる~と迷わず封を開けてビックリ!!!!


それはそれは私が注文していた物じゃなかったからです。

え?
これはこれは・・・・・・・うそ~思わず叫んでしまいました。
そこで改めて送り主を確認!

間違いなく私が欲しかった「SPEAK EASY」さんの新作だったからです。




IMG_6032.jpg


akoさんがはなちゃんにプレゼントして下さったんです!
akoさんとは縁あってブログで仲良くさせてもらっているとても素敵な女性なんです。

あまりのサプライズに涙がでそうでした。
人との繋がりってどこにあるか分からないものなんですね。
そしてとても心が温まる思いでいっぱいになりました。
お洋服はもちろん素敵で欲しかったもので当然嬉しかったのですが、
何よりもお金で買えないakoさんのお気持ちが嬉しかったんです。


早速試着します。




IMG_6053.jpg



あ!
FICAちゃんとはakoさんの所のブヒちゃんで「SPEAK EASY」さんの可愛いモデルさんです。




IMG_6046.jpg



寒くなったら下にお洋服を重ね着出来るようにサイズも考えて作ってくださったんです。
akoさんからのとても心のこもった贈り物です。




IMG_6057.jpg



そうね~
見えないこともないけど・・・・
どうかしら?FICAちゃんは半端なく可愛い子ちゃんだからねえ~

お!
曲芸で対決するつもり?




IMG_6067.jpg



負けず嫌いのはなちゃんです。。。
でもこんな立ち姿めずらしんですよ!

akoさん本当にありがとうございました!
いつまでも大切に着させていただきます。

今日、朝の散歩で着ようと楽しみにしていたのに雨だったんです。
明日は晴れますように~♪



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 友達 | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壁紙リニューアル

昨日、はなちゃんをこんなに可愛いく描いてもらいました!


hana-a123.jpg



ayucchiに無理言っておねだりして描いてもらいました~
ブログに遊びに行ってみて下さい!
はなちゃんはお花。きんさんも頭に○○がのってます(笑)

ayucchi可愛いのありがとう!
うれしすぎて。。。。(涙)

早速、壁紙に使わせてもらうね♪



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 友達 | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いたよ~ぉ

昨日、郵便屋さんがお荷物届けてくれたんだ~

送り主は、ayucchiから☆


気になる中身は。。。。



IMG_5967.jpg



素敵すぎるよぉ~

先日お誕生日プレゼントいただいたばっかりなのに!

早速、はなちゃん装着!装着!




IMG_5960.jpg



しかもこのハーネス&リードわざわざオーダーしてくれたんです。


もちろん世界に3個!


そしてもちろんこの方達とおソロなんだ~




IMG_5963.jpg



そう!よしきんちゃん

はなちゃん嬉し涙。
もちろんかぁちゃんも。

大事に使うからね!


ってお散歩楽しみにしてたんだけど・・・・




IMG_5969.jpg



そう台風が真上を通過するらしい。。。。



IMG_5970.jpg



ほんと!
こっちもどよよ~~んだよ!


ってことでこのハーネスでのお散歩姿はまた後日のお楽しみに!

ayucchiほんとに素敵なサプライズをありがとう♪



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 友達 | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT