| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松茸だぁ~

昨日大量の松茸が届きました♪



CIMG1911.jpg



はなちゃんも匂いにつられ台所に。



CIMG1915.jpg




こんなに沢山ど~しましょ!




CIMG1919.jpg



こ~しましょう!



CIMG1930.jpg



贅沢にもどっさり使ったので探さなくてもマツタケだらけ~



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 







| お土産 | 09:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわワッフル

この間、美味しいワッフルを見つけました!

「フルティエ」と言うお店!

ケーキは買ったことあったんですが、ワッフルは初めて!!
種類がなんと22種類もあります。
ショーケースの前で随分悩んだ結果。



3.13*2



選らんだのはこの5種類!



3.13*1


超絶品。
なんともいえないフワフワ感。そしてクリームとトッピングの絶妙なバランス。
あまりの美味しさに久しぶりにうなりました~

興奮のあまりこの方を忘れてました~




3.13*3


下から何か文句を言ってます!





| お土産 | 07:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鹿のう○こ?

今日はいーっぱいお土産をもらっちゃいました!

早速、いただきま~す。





11.4-1



はなちゃんが「う○こ」って言ってるのはこれです↓

まんざら間違ってないんです~

これは姪が修学旅行で奈良に行って買ってきてくれました。
なかなかハイセンスな姪です!





11.4-2




まだ他にも、ワンコ好きの私のためにスヌーピーのコップ!
重たいのにありがとうね!大事に使うよ♪





11.4-3



それに仕事で北海道に行っていた義弟からも。
マルセイバタークッキーに六花亭のチョコ♪♪
どっちも大好物!
ありがとうね☆


| お土産 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イタリアより・・・

昨日、うちの両親がイタリアより帰国しました。


お土産どっさり買ってきてくれました!
お皿や、写真たてなどカラフルでお洒落。




5.28-1



はなちゃんも気になって覗いてますが・・・



5.28-2



おいしそうなお菓子もい~っぱい。
当分、楽しめそうです。




5.28-3



イタリアは糖分を食事でとる習慣がないそうです。
パンなどにも砂糖は含まれておらず、食事だけだと糖分不足になって
しまうので、食後に必ずジェラードを食べて糖分補給をするらしいですよ。



↓ビットリオ・エマヌエーレ2世アーケード

いわゆるショッピングセンターなのだけど・・・
なんでしょうこのゴージャスな装いは。




5.28-4



↓イタリアといえば、やはりゴンドラでしょう♪

私はディズニーシーでしか見たことありませんが、
本場はやはりスケールが。。。




5.28-5



↓これはドゥオーモです。
圧倒されます!




5.28-6



世界遺産だらけのイタリア。とっても良かったようです。
お勧めだそうですよ。


そう言うならと
はなもイタリアの地?を踏んでみました。




5.28-7



そうそう、イタリアにもちゃんとBUHIがいたそうです。↓




5.28-9




おまけ↓
はなちゃん図星☆




5.28-8





| お土産 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユニバーサルスタジオ☆

今日は思わぬプレゼントプレゼントをいただきました。


妹ファミリーがユニバーサルスタジオに行って
お土産を買ってきてくれたのです!




4.1-1



中のお菓子もかわいいデザイン。♪味もGOODでした。



4.1-2



気づきましたか?
黄色のスヌーピーの入れ物はなんと。。。。
そうですフードボールなのです。

はなちゃんへのお土産だったのですぅ。キラキラ

早速はなちゃんに見せてあげました。
はなちゃんのだって、どうぞ!にっこり




4-1-3


興味津々です。
あ~とうとう。。。汗とか




4.1-4



噛んじゃダメだよ。無言、汗
どうも、はなちゃんはおもちゃと間違えたようです。

明日からはこれでご飯食べようね♪




4.1-5



コレコレ。kao04
とりあえず、食べたいくらい気に入ったと言うことにしておきましょうか。




笑い。こんなステキな贈り物ありがとうデシタ。

| お土産 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |