| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのぶた

今日は前から行ってみたいなぁ~って思っていた場所へ。



IMG_5222.jpg



うちから車で10分程度のはずが、道に迷い20分かかって到着。
だってほんとに周りには目印になるような建物もなく田んぼのど真ん中なんだもん。




IMG_5235.jpg



「幸せのぶた」さんがお出迎えしてくれました。

こちらはレストランになっていてウェディングパーティなども行われているようです!

噂ではお食事も美味しいらしいのですが、今日はこの方たちが一緒なので。。。




IMG_5224.jpg



そうそう!
下見ってことは、2人には内緒。


ただ何しに来たのかミント姉さんの頭は????だらけ。




IMG_5249.jpg



お近くの方は是非探してみてね!幸せのぶた♪



IMG_5220.jpg



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| お出かけ | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しスポット

以前も行ってとっても癒されたお花いっぱいのこちらでランチしてきました!


IMG_5115.jpg
 


 「レイクサイドガーデン」 さんです!
その名の通り湖が一望できる最高のロケーションですよ。
大通りから少し奥へ入る場所でとっても静かなんです。



IMG_5114.jpg



お庭のお花は購入することもできますよ。


少しお庭を散策してからこちらのデッキでランチをいただきました。



IMG_5119.jpg


cats_20101115151227.jpg


ボリューム満点!

はなちゃんは興奮して息が荒くなっていたのでちょうどいいクールダウンタイム♪



IMG_5123.jpg



デッキの中も所狭しと素敵な雑貨がならんでお食事しながら目の保養♪



page_20101115152112.jpg


IMG_5126.jpg



とっても素敵なところでお勧めです。
是非皆さんも行ってみてくださいね~☆




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 





| お出かけ | 07:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エーゲ海へGo!

瀬戸内市のエーゲー海に行ってきました!


そこはこんなとこ。



page55.jpg



牛窓だよ~

ヤシの木とかヨットがちょっといい感じ。
この日はとってもお天気がよくて海もきれいに見渡せました。



IMG_5073.jpg



何が目的ってわけでもないドライブだけどそれはそれでのんびり楽しめるぅ。


IMG_5042.jpg



ウロウロしてたらはなちゃん何か発見。



IMG_5046.jpg



はなちゃんの大好きな「お店」。

覗いてみたら
あらぁ。なんて美味しそうなのぉ。買うしかないでしょ!



page158.jpg



小腹も満たしたところで、
牛窓といえばここ!って場所に移動しました。海→山へ♪

それは「オリーブ園」です。



IMG_5082.jpg



オリーブの木にはぎっしりと実がなってました。

展望台へは、はなちゃんもどうぞと言ってもらったので
一緒に上ることができました。

眺めは最高。先ほどまでいた海も見えてます。



IMG_5090.jpg



売店では「二番目に美味しいソフトクリーム」が売られていました。
オリーブのトッピング☆
甘くておいしかったよぉ。



IMG_5106.jpg



少しですが紅葉してる木もちらほら。


IMG_5104.jpg



IMG_5094.jpg

IMG_5100.jpg


はなちゃんと幸せの鐘を鳴らし。
牛窓をあとにしました!



**おまけ**

これ何だ?

IMG_5028.jpg


そうなんです。牛窓にはこんなきれいな公衆トイレがいくつかあるんですよぉ。


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| お出かけ | 07:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠足に出発

とっても天気がよかったので、急に思い立って遠足に!!



場所はここ


IMG_4994.jpg



吉備寺農マル園芸」です。


ここはドッグランもあって、中もはなちゃんと一緒に歩けます。
寄せ植えやサボテンなどでいっぱい。



page125.jpg



page126.jpg



そしてなぜかこんなものが。。。。

もちろん入るでしょぉ!この方が!




cats_20101104135254.jpg



そんなこんな楽しい時間を過ごし?

今度は目と鼻の先にある備中国分寺へ




IMG_4997.jpg



はなちゃんは中に入れないので、門の前で。



IMG_5002.jpg



すると観光客のおじいさんに声をかけられた!

「あ~。ペット同伴お断りじゃからここにおるんかぁ」
「それなら一人で入ればいいんじゃ」

お~~~
なるほどおじいさんシャレタことをおっしゃるぅ☆

※もちろん同伴でも一人でもはなちゃんは入らなかったけどね。。。。。




IMG_5015.jpg



いっぱい歩いたから帰りはバギー♪



IMG_5019.jpg


はなちゃんの遠足いかがでしたか?
はなちゃんはとっても喜んでくれましたよ!



IMG_5024.jpg



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| お出かけ | 07:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンドルロード

日曜日のこと
西川緑道公園で開催されたこちらに、はなちゃんも参加。




IMG_38532.jpg



夜にキャンドールロードがあると聞いたので、行ってみました!

人がいっぱいで小さいはなちゃんは危ないのでバギーに乗って参加。




IMG_3827.jpg



この日は気温も上がり夜でもはなちゃんには暑かったみたい。。。



IMG_3831.jpg



でも、めったにない夜の外出と人ごみにご満悦。
みんなにこんな笑顔で愛想をふりまきながら・・・・・




IMG_3837.jpg


ドーナツ屋さんやらアロマグッズやらワインBARらしきものも出ていましたが、
人だかりではなちゃん同行の私は素通りとなってしまいました。



page123.jpg


それでも「無料」と言う言葉には弱く強引に近づいていくと。

こんなのもらえました。




IMG_3859.jpg


忘れていたけど花と緑の・・・だもんね~


写真を撮っている人だかりを発見!
もちろん我々も行くでしょう~

かわいい~ローソクで出来たお誕生日ケーキでした。



IMG_3841.jpg


超笑顔のはなちゃんでした!





| お出かけ | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT