| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です。

いや~ん。。。。気づいたらかなり放置のブログになってる~

iphonの写真アプリにアップしてブログが少し遠おのいてました・・・・・
はなちゃんは毎日元気ですよん。




IMG_1385.jpg



早起きして涼しいうちに散歩を済ませるようにしてます。
先日は、もうひまわりが咲いて夏景色。
(うちのひまわりはまだですが。。。)




IMG_1387.jpg



はなちゃ~ん上見なさーい。
下ばかり見てるんだもん。




IMG_1391.jpg



田んぼも様子が変わりました。
水田!
水が風でゆらゆらきらめききれいです。




IMG_1376.jpg



こんな感じで毎日ありがたい事に幸せに暮らしてます!


~おまけ~
ipadであそんじゃいました。

はなちゃんを万華鏡にしてみるとこんな風になりました♪



__21.jpg


色んなバージョンで撮影できて面白いアプリです。
これは何だったっけ?



IMG_1362_20120705134431.jpg


忘れちゃったけど、最近デジイチよりiphonで済ませてしまい・・・
デジイチも使わなきゃね~~~と思う今日この頃。



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 未分類 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ち遠しい&ペット保険

夏はまだまだこれからだと言うのに、7:30発のお散歩でも
すでに、はぁはぁのはなちゃんです。




IMG_1217.jpg



毎日頑張ってかかなさいお散歩♪
くーるおりぼんにも2個の保冷剤を入れてひやひや☆
私も巻きたいなぁ~と少し羨ましく思いながら。。。。

そんな散歩から帰るとフリーリングにかえるぺったんです。




IMG_12171.jpg



大嫌いな夏だけど、、今年は楽しみがあります。
待ち遠しとはこのことです。

そう!このコ↓




    IMG_1249.jpg



今年のコンサートで葉加瀬太郎さんから頂いた「ひまわり」
きれいに咲いてくれるかな!
きっときっときれいに咲いてくれるはず!

大嫌いな夏だけどひまわりは大好き☆
皆を元気にしてくれるから!!



そして困ったお話はペット保険。
更新の時期がやってきたので届いたのですが。。。




IMG_12131.jpg




はなちゃんが加入していた90%保障がなんの断りもなくなくなってる~~
(私に断る必要はないだろうけど。。)

ひどい~~~
2年前位にできた90%保障。それまでは50%保障に加入していました。
他の保障の高い保険に変わろうかと考えていた時に90%ができたので勿論継続契約したのです。

それなのに。なんだかんだ理由は書いてあったけど納得できないよぉ~
以前も同様の事があったこちらの保険会社。
しかも新規加入時に審査まで必要になってる。

だからと言ってはなちゃんみたいに持病持ちは他に変わるのも難しいのです。
泣く泣くこのまま保障の下がった保険に加入せざる得ないのでしょう。

人間の保険もだけど、勝手に魅力的な保険プランを作って人集めをして、
1~2年程で、都合によりそのプランはなくなります。ってどうなのよぉ!!
と少し腹の立つお話でした。。。。

トホホ・・・・



 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 未分類 | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベッドのリフォーム

なかなか可愛いベッドがみつからないので。

またベッドをリフォームすることにしました!

このベッド↓5年は使ってるな~




IMG_10141.jpg




可愛く出来るかな~♪

そして2日がかりで完成したのがこちらです!!





IMG_1020.jpg




カラフルになりました~
全部手縫いです。。。。


はなちゃん気に入ってくれるかしら?





IMG_1014.jpg




かなりホリホリ。。
気に入らないの???




IMG_1024.jpg



あー良かった♪
OKがでた見たいです(笑)


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 未分類 | 09:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おすすめアプリ♪

最近初めたこのアプリ結構気に入ったので皆さんにも紹介します!



CA3G0771.jpg



「ONE LOVE TOWN」です!
毎日のお散歩の距離や消費カロリーがこんな感じで記録できます。





       CA3G0770.jpg




そして一日の終わりにはその日の体調やコメントも残せます。




        CA3G0773.jpg



面白いのでもし気になった方は是非お試しください~


そしてさぼり気味のブログですが、この通り?(笑)はなちゃんは毎日元気にしてます!
暑くなってきたので、熱中症にはくれぐれも注意しましょうね。
これからどんどん早起きしなきゃ!!





IMG_06341.png


 ↓FBひろばへ行けるよ★ 




| 未分類 | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テディーベア展とおしゃれさん

昨日は、早速おNEWのハーネスでルンルン♪散歩してきましたよぉ!



IMG_0229.jpg



はなちゃんも嬉しそう♪

BullPeenatsさんのこのハーネス&リードは裏も同じ可愛い生地でできてるんです。
だから、いつも可愛い柄が見えてお散歩できるですよぉ♪
それに持っても手が痛くないから飼い主にも優しいし、
なんと言ってもハーネスはワンコの体に触れても痛くなくとっても優しくできてます。

ワンコと飼い主の気分もルンルン。あゆっちの愛を感じるね。




IMG_0231.jpg



ほらね!ルンルンでお散歩よぉ~

それに私のもう一つのお気に入りはこれこれ↓




IMG_0239.jpg



こんな可愛いタグ見たことないんだもん☆
あゆっちが描いたんだって~凄いよね!!
これかなり自慢したくなる~

お散歩中におしゃれさんだね~って声かけられてたよぉ。
大切にしようね♪
※今日は新作UPされるみたい♪気になる方は是非覗いてみたらどうでしょう?




そして話は全然変わるのですが、昨日はここに行ってきました。




IMG_0257.png



めちゃめちゃ可愛いかったのぉ。



IMG_0255.jpg



重みもどっしりあって抱くと欲しくなってしまったよぉ~

一番私が気に入った子はこの子↓




IMG_0253.jpg



毛はアルパカとか山羊なんかでできてるんだって。

なでてやると人間の手の油でより味が出てきていいんだって!
100年たっても色あせない世代を超えて引き継がれていくって素敵だね。


この子は馬らしいけど、すごくユニーク↓





IMG_0254.jpg



本当に連れて帰りたくなったけど、かるーく10万越えでして。
むりむり。。。。。

見応えあって幸せな時間が過ごせただけでもいいよいいよ!

帰ったら可愛い子が私には待っててくれるしね☆




 ↓FBひろばへ行けるよ★ 



| 未分類 | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT